走ってズッコケた!?



午前中、ひかりの仲人さんとお茶したです。

それから勇ちょんと待ち合わせして、新しく伊勢丹に入ったメガネ屋さんへ

視力測定までの待ち時間にラーメン&つけ麺を食べて、視力測定して帰宅。

 仲人さんの匂いがするでしゅ。

仲人さんに軽井沢旅行のお土産をもらったです。

平日だったから、犬2匹連れて行っても楽だった。

いいなぁ・・・平日。


雨が降ってたけど府中の森公園へ 

公園に着いたら雨がやんだ。

勇ちょんと走りながら顔が地面スレスレ
001c_20130908182820986.jpg


体勢を戻したのに
002c_20130908182819e2e.jpg


ズッコケた!?
003c_2013090818281974b.jpg

 
 勇ちょん、本気で勝負しろでしゅ!
004c_20130908182818ed6.jpg

なぁ~んだ。挑発しただけかっ。


眼鏡を取りに伊勢丹へ 

カートを持って行ったから、ひかりも伊勢丹に連れて行けたけど

雨が降ってきたから、勇ちょんと大國魂神社で待ち。

伊勢丹に行く時は大國魂神社の駐車場に停めるのら。

出入りが楽だから。

帰り道にテラス席のお店があった。

犬OKかな? このお店、以前は道の奥にあったけど手前に出てきた。


ママの眼鏡は当日のお持ち帰りだったけど

視力が悪い勇ちょんは2週間待ち!


勇ちょんにやっと眼鏡を作らせたです。

これで車で寝泊まりしても大丈夫。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/09/08 19:51 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ケガがなくて良かった

いぱお君おかんさんへ☆

しっぽをフリフリして挑発してましたが、面白くて勇ちょんは笑い転げて走れなくなりました。
ひかりの挑発は失敗でした。

勇ちょんはコンタクトレンズだけでした。
レンズが分厚くなるから嫌だと言って作らずにいたのですが、
今のレンズは薄く出来るのっ!と、3,900円だよ!で作る気になりました。
実際に買ったのは、5,900円のにしましたけど、それでも安いですよね〜。
[ 2013/09/09 23:36 ] [ 編集 ]

ケガがなくて良かった

こんにちは

ずっこけて、ずるずる~っと顎に擦り傷ができるかと、ビックリしましたがな。
ずっこけなくて、良かった。(笑)

勇ちょんさんは、普段コンタクトレンズオンリーだったんですか?
目の具合が悪い時とか、不便じゃないのかしら?
[ 2013/09/09 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する