日光・鬼怒川旅行 ~鬼怒川~



9月14日(土)日光観光 のつづき・・・


ひかりをプールで泳がせたいから、昨年行った伊豆高原に行こうとしたら
勇ちょんと意見が合わなくて きぬ川国際ホテルになった。

ひかりをプールで泳がせたいママ
お部屋で和食を食べたい勇ちょん


15時30分頃 きぬ川国際ホテル に到着


海外旅行に行くと頼んでもないのにプール付きヴィラにしてくれたり
スィートルームにしてくれたり
現地での国内線をビジネスクラスにしてくれたりしたです。

今回は国内旅行で特別室にしてくれたです。 

国内だから恩恵は返さないと・・・ また行かなくちゃ。


ドッグラン内のプール
068c_201309161123527e7.jpg
 足がついちゃいましゅけど・・・。

 あれ? 足がついてもイヌかき出来るでしょ!(逆ギレ)

ひかりは歩くだけで泳がなかった。


ペット用露天風呂 
071c_2013091611235124e.jpg


ここの温泉のお湯はひかりに合うみたいで毛がふわっふわになった。
074c_20130916125250c30.jpg

勇ちょんは1Fのお風呂へ 

 広くて綺麗ですごく良かったよ。


18時30分 お部屋で夕飯

すごく美味しかったけど全部食べ切れなかった。

なぜなら、予想外に白いご飯が超美味しくて、ご飯をたくさん食べた。


ひかりには鶏肉のささみが出たケド知らなかったからサイコロステーキを予約したです。

ささみとサイコロステーキと半分ずつね。


 お水は自分のを飲むでしゅ。



ママは3Fのお風呂へ (1Fと3Fと時間で男女交代制)

3Fのお風呂も広かったです。


夜もドッグランで遊んでから就寝 

ひかりも布団で寝ていいのに犬小屋で寝たです。

なんでかなぁ・・・?


朝食もお部屋で



台風が来てるから朝から雨だった。
083c_201309161318558bb.jpg
 ちょっと失礼するでしゅ。



9時30分頃 チェックアウト
勇ちょんは支払い後、また来ます!と言っていた。


ばーたんに夏休みに那須高原に行くなら
帰りに日光へ行って買って来てと言われたけど
日光には行かない!と断った
日光みその たまり漬・上澤梅太郎商店 へ 

通販してるけど、お店で買ってきて欲しいらしい。

たまり漬のお店は他にもあったけど このお店を指定された。
人気店らしく雨なのに激混みだった。


東北道の佐野SAでお散歩&お買い物
085c_20130916131854528.jpg
着いた時は小雨が降っていたけど、途中でやんだ。


妹に頼まれたレモン牛乳も買ったです。

たまり漬・上澤梅太郎商店の らっきょうです。


外環の新倉PAで、焼きそばを食べて


石神井公園へ 

089c_201309161318524bd.jpg

晴れてますけど台風はどっか行っちゃったですか???

15時頃帰宅 

雨が降ってたから鬼怒川観光が出来なかった。

今度は鬼怒川観光をしなくちゃ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






[ 2013/09/17 20:51 ] 旅行 日光・鬼怒川旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 足が着くと泳がないの?

いぱお君おかんさんへ

和食はしつこくなくて食べやすいですね。歳ですね。きゃはは。
ひかりんは泳がせないと泳がないみたいです。
泳がせたかったのになぁ…。
人間ってムダに泳ぎたくなりますね〜。私はこの手のタイプです。(笑)

アップグレードの基準は何でしょうね〜。
今回はお部屋食にしたからかな?って思いました。
予約する時、特別室は空いてなかったので、キャンセルされたみたいです。
海外は予約ミスや、ダブルブッキングとかかな?
何にせよ聞いてみたいもんですね。
[ 2013/09/18 23:33 ] [ 編集 ]

足が着くと泳がないの?

こんにちは♪

おいしそうなもの、いっぱい食べてますね~ジュル
プールに足が着くと、ひかりんは泳がないの?
というか、それが当たり前なのかな?
足が着いてもムダに泳ぐのは、人間だけだったりして・・・(笑)

海外のアップグレードは、何が基準なんだろうと思ったことあります。
また、来そうな人を選ぶのかしら?
まぁ、お部屋にしても座席にしても、おいておいて明日売ると言うものではないから、サービス精神からかしら。
[ 2013/09/18 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する