マウンティング



犬小屋からクッションを引っ張り出して



噛んで穴を開けて綿を出して食べようとする。



ママに『綿を食べるなっ!』と叱られて
クッションを取り上げられ水を飲む。



頭に亀を乗せられて



おばちゃんが遊びに来たらマウンティング!



ひかりは飛びつきをしないけど

たまにマウンティングをするです。

ママとばーたんとおばちゃん&家の中限定で。

かまって〜・遊ぼう・おやつちょうだいの意味だと思いたい。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/09/20 23:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: えぇ~!!

いぱお君おかんさんへ

マウティングするんですよ~!
去勢手術してるので汚い液体は出せませんが・・・ぎゃははっ
いぱお君は毎日ですかっ!逃げないと!(笑)
きっと、ひかりと一緒で、嬉しかったり甘えだったりですね。
嵐は飛び掛かりがあってもマウンティングはしませんでした。
犬小屋からシーツを出して来て、丸めて真剣な顔して1匹H。
隣りの家のカリンちゃんを想像しながら。ぶふふっ。
[ 2013/09/23 20:56 ] [ 編集 ]

えぇ~!!

こんにちは♪

ひかりんが、マウティングするなんてショーック!!
いぱ君は、毎日ですが。(笑)
嬉しかったりしても、するのかなぁと思ってます。
先代犬ププも、時々してましたが・・・
いぱ君は、毎日です。何回も言わんで、エエって?(笑)
[ 2013/09/21 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する