乗鞍高原旅行・諏訪湖湖畔で車中泊



ばーたんが長野県豊科の叔父さんに電話したです。

3連休で行くから泊めて~。上高地に行きたいの~♪

豊科は、ばーたんの父親の実家です。

なのに・・・

お彼岸だった!行けない!


ばーたんは、ブッチしといて

更に親戚がたくさん来るだろうから

ガウガウひかりんを連れてどこかに出掛けてと言ったです。

ひかりは上高地に行けないから、上高地の下辺りの乗鞍高原に行こう。

木曜日にペンションの予約をしたです。


9月21日(土)

お墓参りに行って・・・


中央道が渋滞してるから、

府中の森公園で散歩してお昼を食べてから行こう。



まだ渋滞してるけど出発しよう。


渋滞にはまりながら18時頃、諏訪湖に到着

すわっこランドでお風呂に入って

モスバーガーのテラス席で夕飯を食べて

諏訪湖湖畔の無料駐車場にキャンピングカー2台発見

ここに泊まれそう♪

朝起きたら、汽車ぽっぽがあったです。
009c_201309232119186bd.jpg

この石像は誰だったっけかな?
007c_201309232119199a0.jpg

ひかりのお散歩も出来て・・・
008c_20130923211919e0c.jpg

トイレにペーパーやコンセントもあって良い場所だった。

ひかりは、車の中でドッグフードを食べて

番犬をしないでスヤスヤ寝てた。


翌朝7時頃、乗鞍高原に出発 


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/09/23 21:51 ] 旅行 乗鞍高原旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: ちょっとちょっと~

いぱお君おかんさんへ

母にブッチされたので、連続で旅行に行って来ました。
祖父の実家泊だとタダだったのになぁ…。

諏訪湖のこの場所は広い原っぱで、
ひかりは遊びまわりたくてウズウズしてて、引っ張る!引っ張る!
シッポが下がってるので、頭に乗せたら白鳥になれたかもですね~。
これって白鳥ですね・・・ 
『ほらほら、大きなアヒルちゃんがいるよ!』って言ってました。(恥)
[ 2013/09/25 12:11 ] [ 編集 ]

ちょっとちょっと~

こんばんは♪

ちょっとちょっと~、遊びに行きすぎちゃうんかいさ~(笑)
ひかりんと白鳥船が並んで写ってるのが、ポーズといい、表情といい、向いてる方向といい、なんか構図がツボにはまってます。
狙ったの~?
ひかりんの頭に、冠(とさか?)を乗せて欲しかった・・・ガハハ
[ 2013/09/24 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する