乗鞍高原旅行・ペットと泊まる陽だまり


・・・つづき

一の瀬園地 をお散歩して ペットと泊まる 陽だまり さんへ 


14時30分頃到着
143c_20130926222208830.jpg


チェックインの15時までドックランで遊んでいてOK

広いドッグランを走り回り
099c_20130925210224371.jpg


ボールを投げると取りに行った。
116c_201309262213204c7.jpg


ひかりが戻って来ないから、勇ちょんが連れ戻しに行った。
140c_201309262213184d1.jpg


説得に説得を重ねて渋々戻る事に。
142c_2013092622131889a.jpg
勇ちょん、疲れてます。


陽だまりさんは全室禁煙。

タバコは玄関の外の灰皿置き場で。

お風呂なしの和室にしたら1Fで、玄関の近くだったから楽だった。


夕飯前にお風呂に入ろう!

家族風呂の脱衣所に犬小屋を持ち込んで、ひかりは犬小屋で夕寝 



夕飯



ひかりの夕飯とママ達のデサート




朝からドッグランで走ってた。
149c_20130926222528501.jpg


朝食

和食と洋食を選べます。


9時10分出発 


道の駅風穴の里に寄ったら満車

第2駐車場へ こっちの方がお散歩は楽だった。


諏訪湖SA
159c.jpg


双葉SAのドッグラン
160c_201309262225256e6.jpg


161c.jpg

20分くらい渋滞にハマって談合坂SAで休憩

ここから渋滞

石川PAで休憩して17時30分頃帰宅。

中央高速道路は、いったい何時に出れば渋滞を避けられるのだろか?

休憩が多いんだよね~。

でもママが1人で運転してるから仕方ない。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/09/28 20:28 ] 旅行 乗鞍高原旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: いつでも一緒

いぱおくんおかんさんへ

平日は朝から晩まで居ないので、一緒に居れて私も楽しいです。
ブログに書こうと思ってて忘れた。
おかんさん鋭い~!
ひかりは、渋滞中だと熟睡するんです。
イライラの私とは反対で、ひかりは渋滞好きです。(苦笑)
[ 2013/09/29 21:36 ] [ 編集 ]

いつでも一緒

こんばんは♪

ひかりん、朝から晩までいつでもママといられるから旅行が好きなんでしょうね。
楽しそうな顔してる。
渋滞中でも、ひかりんは楽しいんでない?(笑)
運転、お疲れ様~
[ 2013/09/29 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する