手作り・無添加・安心




先日、わんこ友達ママからメールが届いたです。

涼しくなってきました。

昼間でも歩けるようになりました。

そろそろ皆で遊びませんか?と。

遊ぶ約束をしたけれど・・・

どうして延期になったでしゅか?



お友達にあげるおやつが届いたのに・・・


雨が降りそうなので延期です。


お友達へのお返し用に

松阪牛の愛犬用おやつ スロードッグ を購入したです。

何かもらったら、お返しをする。

もらうのは嬉しいけど、お返しって何を買っていいのか悩む。

で、この手作り・無添加・安心のおやつにしてみた。


ひかり君、試食してみて。



おい~!口から出すなよ~。



舌で転がしながら確認をして



おっ!噛んだっ!



噛みながらも転がすんかい!?



ひかりが食べれたから大丈夫だね。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/10/02 22:25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 松坂牛ですって?

いぱお君おかんさんへ

少し食べてみたら、バターとお砂糖無しのクッキーって感じで、お肉の味は分からなかったです。
お肉は、お肉だけで食べないと食べた気がしないですね。(笑)
お肉を生地に練り込んでますが、おかんさんなら作れそう。

お友達と遊ぶのは11月になってしまいました。
しかも皆の都合が合ったらなので、いつになる事やら…。
いぱお君は、わんこ好きだったのに大人になっちゃったんですね。
ひかりとラニたんで、いぱお君を子供に戻しちゃいましょうね。
[ 2013/10/05 00:42 ] [ 編集 ]

松坂牛ですって?

こんばんは♪

松坂牛のオヤツですって?
これは、いぱラニには極秘にせねば・・・(笑)
ちなみに、今日のいぱラニのオヤツは、お弁当のスクランブルエッグの残りです。ケケケ

ひかりん、雨でお友達と遊ぶ約束が延期になったのは残念ね~
ひかりんは、お友達と上手に遊べるから羨ましいです。
いぱ君はダメ。すぐにガウるから・・・
でも、ラニたんならひかりんとも上手に遊べるかな~って思ってます。
[ 2013/10/03 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する