ぶひぃ。被り物でしゅ~!



昨日は雨だった。

ひかりは公園に行けなくてつまらなそうな顔してた。

秋冬服を出して春夏服をしまってたら、何これ?ハウスダスト?

大掃除した訳じゃないのに鼻水&くしゃみが止まらない。

秋の花粉症は雨でも症状が出るのだろか?

でも、春と違って眼は痒くならない。


今日は晴れて少し暑かった。

花粉症はぜんぜん平気だった。秋の花粉症って読めない・・・。


府中の森公園へ 

 旧甲州街道のカフェに行ってみようよ。

 この前、カフェに行って聞いたら犬ダメだって!

(勇ちょんが聞いてくるなんて珍しい~)

 お蕎麦を食べに行こうよ。

 今日はインディしゃんに行くでしゅ! インディしゃんでしゅ!


ひかりの希望で INDY HOUSE へ 
 



 ぶひぃ。
僕がインディしゃんに行きたいって言ったでしゅケド被り物はお願いしてないでしゅよ! 
009c_20131006190448e41.jpg
 ハロウィンなんだからいいじゃんか。似合ってるよ~!


府中の森公園をお散歩して
015c_201310061904472f6.jpg


 ここで休憩しようでしゅ! 
023c_20131006190447394.jpg

ひかりの言うとおりに木陰で休憩した。

今日は、ひかり君デーだね~。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/10/06 19:23 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 魔女犬

いぱお君おかんさんへ

魔女になったら色々といたずらしそう。(笑)
ひかりは被り物が似合ってますよね〜。
洋犬は毛で顎ヒモが隠れますけど、短毛は丸見え〜!
ヒモが見えるから余計に面白いです。

[ 2013/10/08 19:49 ] [ 編集 ]

魔女犬

こんばんは♪

ひかりん、よく似合ってるね。
魔女になり、魔女に・・・(笑)

う~ん、ひかりんって被り物似合うね。
(褒め言葉のつもりです。ワハハ)
[ 2013/10/07 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する