戻ってきた嵐くんの乳母車



近所の15歳の雑種ちゃんにあげたつもりの 

嵐くんの乳母車 が 昨日、戻ってきたです。

昨日の朝、ひかりが雑種ちゃん家のガレージをクンクンクンクンして

寂しそうな顔をしたから、あれ?もしかして?と思ったら

老衰で亡くなったそうです。

で、嵐の乳母車が商品券付きで戻ってきたです。

お花を買って届けに行ったです。


お花屋さんで、白と薄いピンクの花にして下さいと言ったら

用途は何ですか?と質問されたです。

全部白いお花にしようと思ったけど、老衰だから白とピンクにしたです。


僕はママに虹の橋に旅立っちゃったでしゅよって教えてあげたのに・・・。

ママは気付いてくれなかったでしゅ。


この前の日曜日もでしゅ。

インディしゃんに行くでしゅ! って言ったら、わがままだなぁ!と言ったでしゅ。


昨日、調べたら

行こうとしてたお蕎麦屋さん 手打ちそば 蕎藤(きょうどう) は、お休みだった。


これからは、ひかりの言う事ちゃんと聞こう。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/10/09 21:52 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 預言者

いぱお君おかんさんへ

わんこというのは鼻が利きますね~。当たり前や!(笑)
ロトを当ててくれると助かりますね。
ひかりに数字を教えないとだな・・・。
飛行機をチャーターしてハワイに行く夢は捨ててませんよ~。
いつか必ず当てたい宝くじ~。

先週、雑種ちゃんを見た時は自分で立ってました。
立っててもボーっとしてましたけど。(涙)
[ 2013/10/10 21:40 ] [ 編集 ]

預言者

こんばんは♪

ひかりん、魔女になりっちゅうたけど、やっぱり預言者にしぃ!
そんでもって、ロトでも当ててハワイに連れてって~

嵐君の乳母車、お役にたてて良かったですね。
きっと最後の楽しい思い出になったと思いますよ。
[ 2013/10/10 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する