七五三の着物&袴&帯をオーダー



喪中なんだけど、七五三のお祝いをしていいのでしょうか?

いいらしい。

喪中の期間、両親は13ヶ月で祖父母は90日間。

えっ?1年間じゃないんだぁ。

ん?年賀状を出していいのかな?

ん~?わからん。世の中わからんことだらけ。


馬アキレスをあげて・・・



ご機嫌を取って・・・



再採寸するです。


 またでしゅか?


なんか間違えちゃった気がしたけど、大丈夫だった。


ちなみに、ひかりの胴周りは約59cm!

59cmって犬服を買うのに微妙な大きさなのら。


代官山Nahomilly に七五三の着物&袴&帯セットをオーダーしたです。

ママの七五三の着物を使いたかったけど、どこにあるのやら・・・。

赤い着物じゃないよ。

緑だよ。みどり!

何で緑なの~! 赤が良かったよ~!って駄々こねたです。

今になって思う。買ってくれてありがとう。

今はレンタルの時代だもんね~。

もし人間の子供がいたら

間違うことなくレンタル!レンタル~!


わんこと旅行ガイドブックに載っていた 市谷亀岡八幡宮 には行かないと思う。

初宮参りと同じ八幡様に行くです。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/10/10 21:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 三才で?

いぱお君おかんさんへ

うちは、兄は三歳と五歳で、私と妹は三歳と七歳でやりました。
お姉ちゃんに買ったんですね。
大人になったら頑張ってくれたんだなって思ってもらえますね〜。
七五三の着物は妹が着たり、親戚の結婚式で着たりしましたが、
成人式の着物は1回こっきりでした。

犬OKの写真館を探したんですけど、ビビリのひかりはお金のムダになりそうです。
緊張して耳が立たない〜!
[ 2013/10/12 21:50 ] [ 編集 ]

三才で?

こんばんは♪

ひかりん、三歳で七五三ですか?
関東は、男の子も三歳で七五三するのかな。

怪獣おねえも買ってあげたけど、着たのは1回こっきりだした。
う~ん、孫まで置いておくか・・・(笑)

これで、写真館で写真撮ったら完璧ですね。
ひかりんは大人しいから、実現可能だもんね。
[ 2013/10/11 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する