千葉県旅行・車中泊




金曜日の夜に出発したです。

行き先は千葉県です。

興津海浜公園で車中泊しようと行ったら

トイレの電気が消えてたです。

道の駅 鴨川オーシャンパークに移動したです。


今朝。

今、何時?と携帯電話を持ったです。

何で開けっ放しなのよ!

まだ寝てるのにぃ。


あっ!帰ってきた。



まだまだ寝てたい!



暑いと言うから、エンジンをかけて窓を開けたです。

早く顔を洗ってこいでしゅ。


なぜこの2匹は、こんなに早起きなんだろか!?


つづく・・・



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/10/12 22:40 ] 旅行 千葉県旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 寒くなるよ

いぱお君おかんさんへ

ひかりをプールで泳がせて来ましたぁ。
千葉は暑かったです。

ちょっと前まで寒くなってきてたのにまた暑くなりました。
台風が来てるので、台風後は涼しくなるでしょうね~。
[ 2013/10/14 20:12 ] [ 編集 ]

寒くなるよ

おはようわんです♪

なんで、千葉?とブログ覗きに来たら、旅行中でしたか~
お土産話、楽しみにしてま~す。

そろそろ関東も寒くなってくると思うよ。
風邪ひかないようにね~
[ 2013/10/13 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する