千葉県旅行・鵜原理想郷



・・・つづき

金曜の夜に家を出発して 道の駅 鴨川オーシャンパーク で車中泊

10月12日(土)

朝から元気な2匹と道の駅 鴨川オーシャンパークをお散歩
010c_20131014202824215.jpg


 僕はぐっすり眠ったので元気でしゅ。
011c_20131014202824ac4.jpg


車の中で家から持って来た朝ごパンを食べて

ひかりは茹でたお肉を食べて 鵜原理想郷 へ出発 


鵜原理想郷の駐車場を探すのに手こずりながら、どうにか到着 

015c_201310142028233f0.jpg


ひかりは、こういう道が大好きだからスタスタ先に行く。
016c_20131014202822290.jpg
でも途中で待っていてくれる。


浜辺に出たぞ!
017c_20131014202822399.jpg


自分から入って行って波に戸惑う 
019c_2013101420282041c.jpg


 寄せては返す波でしゅ。
020c_20131014204751bba.jpg


 景色がキレイでしゅ~♪
026c_2013101420475096c.jpg


記念写真 
025c_20131014204750602.jpg


お昼ご飯を食べに部原ビーチへ 


海を見ながらランチをしようと思い Dining Bar RAGTIME に行ったら

テラス席は、蜂が居ますと言われ、刺されたくないからやめた。

たぶん レストラン Steamers も犬OKだと思うから行ってみようよ!と提案したら

暑いからテラス席はやめよう!と却下された。 


確かに暑い。

地面も砂浜も歩かせれなかった。
028c_20131014204749700.jpg


じゃ、ホテル里杏 で食べよう! 


この日のランチメニューは、お刺身定食か坦々麺のみ

お刺身定食を食べたです。



このままこのホテルにお泊りです。


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/10/14 21:20 ] 旅行 千葉県旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 波と戯れる犬

いぱお君おかんさんへ

海で泳ぎませんでした。
海も川もプールも私達が入らないと深い所までは行かないです。

波と戯れながらはしゃいでくれるといいんですけどね~。
ひかりに生ものは与えた事ないです。
嵐はマグロの赤身のお刺身を美味しいと食べてました。

[ 2013/10/16 12:24 ] [ 編集 ]

波と戯れる犬

こんばんわん♪

ひかりん、海では泳がなかったの?
足が着くから、ムダに泳がないか~(笑)

波と戯れる犬、いいな~
私も、こんな写真が撮ってみたいです。

私は生ものダメなんだけど、ひかりんは生もの食べますか?
[ 2013/10/15 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する