千葉県旅行・ホテル里杏でお泊り




・・・つづき

愛犬撮影会 後、お部屋でゆっくりお昼寝タイム



犬小屋を早くセットしてくれと急かす!急かす!

大好きな犬小屋だもんね~。


18時30分

まだ寝てたいひかりを犬小屋から引っ張り出して夕飯を食べに。

お刺身・サラダ・小鉢以外はバイキング

カニ食べ放題!(少ししか食べなかったけど)

ひかりは、僕のお肉はまだでしゅか???と待っていたけれど

わんこ用のご飯は無いみたい。


室内ドッグランで少し遊んで、お外をお散歩して部屋に戻った。


部屋ではいつも犬小屋に引きこもってるけど

出て来て少しだけ探検してた。


今回もひかりは犬小屋で寝たです。


10月13日(日)

ドッグランをお散歩
245c.jpg



朝ご飯もバイキング
fc2blog_20131014200012174.jpg
ママ洋食・勇ちょん和食


ロビーで記念写真を撮ってもらって
252c.jpg


9時頃、ホテルを出発 


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/10/18 19:46 ] 旅行 千葉県旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: ごはん見てるだけ~?

いぱお君おかんさんへ

わんこ用のご飯もあると良かったんですけどね~。
ちょうどカニが減ってきた時で、第2便がきた時は、お腹がいっぱいで食べる気になりませんでした。
損してまよね~!(笑)
レストランで長居してるとガウガウし出すので、いつも食べたらすぐに戻ってます。

隣の看板犬のわんちゃんは凄くお利口さんでした。
ひかりは仲良くしてましたよ。
ホテルのスタッフがホテル用に撮った後に私のデジカメで撮ってもらったので、
ひかりは飽きちゃったんだと思います。
ホテル里杏のホームページのお客様Galleryにブサイク3匹が載ってるので、
怖い物を見たければ見て下さ~い。

[ 2013/10/19 20:39 ] [ 編集 ]

ごはん見てるだけ~?

こんばんは♪

ひかりん、かわいそうに・・・ごはん見てるだけ~だったのね。
カニ食べ放題なら、いっぱい食べなくっちゃ!
あ、ひかりんのごはんがないから、早い目にお部屋に戻ったのかな?
ところで最後の写真、ひかりんは隣のわんちゃんはキライだったの?(笑)
[ 2013/10/19 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する