千葉県旅行・プロカメラマンの撮影・柴スマイル



・・・つづき

ホテル里杏の 室内プール で泳いで

15時前にチェックインさせて頂いて

車から荷物を運んで、プロカメラマンの愛犬撮影会へ

撮影は無料!

気に入った写真があったら購入して下さい。

全部で120枚くらいあったかな?

太っ腹な勇ちょんは写真データを全部買ってくれたです。

選ぶのがかったるいって理由の方が大きいけど・・・。



1枚目
DSC_1568c.jpg


ひかりん、モデル犬になれるんじゃない???


何が何だか理解してなかったようで

今、何をしてるのかを知ったひかりは

その後・・・
DSC_1579c.jpg

ひかり君、お耳立てて~!ってのばかりで。


少し休んで背景を変更


前を向きなさい!
DSC_1611c.jpg


嫌でしゅよ~!
DSC_1614c.jpg


また背景を変更して

DSC_1634c.jpg

おいっ!耳~!!


この角度はイケてるね。
DSC_1635c.jpg


年賀状用に門松
DSC_1661c.jpg

門松にビビるひかりん。


背景を変更して・・・

DSC_1678c.jpg


カメラマンさん : 『やっと出てきた!出てきた!柴スマイル』
DSC_1688c.jpg

柴スマイルって言うんですかぁ。


でも耳が・・・。
DSC_1690c.jpg


おもしろ角度
DSC_1696c.jpg


おだてられて調子に乗るひかりん。
DSC_1697c.jpg


笑っていても耳がねぇ。
DSC_1708c.jpg


はにかんでごまかしても耳がねぇ。
DSC_1711c.jpg


40分くらい撮影したです。

カメラマンさんは、ひかりが良く撮れるようにすごく頑張ってくれたです。


 モデルしゃんするのは大変でしゅ!


もしまたお願いする事があるなら

ドッグランでの撮影にしてもらおうと思ってるです。

ひかりの性格だと室内撮影は向いてない。


つづく・・・



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/10/17 21:25 ] 旅行 千葉県旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: あっかんべ~

いぱお君おかんさんへ

門松で年賀状は、いいですよね~。ぜひぜひやってみて下さい♪
緊張してるから舌をだすのかな?何度かペロペロしてました。
ひかりは正面向き顔より、横向きの顔の方がいいですよね。
ビビッてないように見えて・・・(笑)


[ 2013/10/18 12:33 ] [ 編集 ]

あっかんべ~

こんばんは♪

背景が変わると、やっぱり雰囲気が変わりますね。
門松で年賀状は、マネしようかなとか思いながら・・・
イケ犬のは、お見合い写真に使えますでな。
でも、ひかりんの気持ちは、あっかんべ~かしらん?(笑)
[ 2013/10/17 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する