月命日

今日は嵐の初めての月命日。
もう1ヶ月かぁ。早いなぁ。
旅立ったのが昨日のように感じる。
まだまだ嵐の温もりや柔らかい毛並みが
手に残っている。

私の生活のリズムは狂ったまま。
狂ってると言うか、ペースを取り戻していない。
何か変なんだよね。

嵐はどうしているのかな?
もう元気に走り回っているのかな?

5月14日が三十五日忌
5月28日が四十九日忌
7月18日が百ヶ日忌

少し早い5月23日に四十九日法要をして
納骨をする予定です。

嵐の位牌を作る事にしました。
これから注文します。
ペットの位牌作品集

このブログは四十九日までは毎日続けるつもりです。
毎日続けるのは辛く感じる時がある。
何もしたく無い時がある。
嵐の写真を何も考えずに見ていたいだけの時がある。
でも頑張る。
嵐が頑張っていたから頑張る。
もっと早く病院へ連れて行けば嵐はまだ生きていたかも?の
後悔と償いのためにも頑張る。

016_convert_20100417211456.jpg
写真は2005年8月
[ 2010/05/10 19:46 ] ペットロス乗り越え | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/91-718717e6