10月14日と19日



千葉旅行から帰った次の日10月14日(日)


府中の森公園へ 

まだ暑かった!
002c_201310201459166fd.jpg



INDY HOUSE へ 

ランチ



 僕、もう食べ終わっちゃったでしゅ。早く食べちゃってでしゅ。



府中の森公園に戻って 

2匹で愛し合ってたです。
006c_20131020145916f3a.jpg

イベントをやっていたから人が多くて、ひかりはブルブル 


 やっと買えましたぁ。

 バナナチョコ生クリームクレープいかかですか?
007c_20131020145915fbf.jpg

 いらないでしゅ!これ買うのに待たされてたでしゅか!?


 ママが並んでる間に勇ちょんと愛し合ってたじゃんかぁ!

 
 人が多くて怖かったでしゅよ~。まだ怖い怖いでしゅ。
008c_2013102014591432a.jpg

 甘えん坊くんですね~。


10月19日(土)

先日亡くなった近所の雑種ちゃんのママが

お花のお礼にと食パンを焼いて持ってきてくれたです。

焼きたてで温かくて美味しかったです。


お昼ご飯を作っていたら、ひかりがワンワン吠えまくってた。

お仕事熱心ですの~。


午後から勇ちょんを誘って武蔵野の森公園へ 


芝生についたらまず最初にゴロゴロ&スリスリ
015c_2013102015361736c.jpg


 今日はたくさんお散歩するでしゅ~!
017c_201310201536175d7.jpg


野川公園へ


 あっ!? 
021c_20131020153616b6d.jpg

上を見る時に口を開けるって人間ぽいぞ! 


草むらに入り込んでお友達(犬)待ち中。
041c_20131020153615664.jpg


お友達と走って遊んで、野川沿いをお散歩
047c_201310201536156d7.jpg


武蔵野の森公園に戻って

違うお友達と走って遊んで、雨が降る前に帰宅。

涼しいから休憩しながら2時間30分歩いた。

これからは、ひかりの季節だね~。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/10/20 15:57 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: よく歩いたね~

ラニたんおかんさんへ

私と勇ちょんもいい運動になりましたぁ。
これからは、たくさん歩けるので、お散歩が楽しいですね~。

彼にランチを食べたのにクレープも食うのかっ!?と言われました。(怒)
甘い物を食べたくなりますよね~。
[ 2013/10/22 15:53 ] [ 編集 ]

よく歩いたね~

こんにちは♪

お散歩には、いい季節になりましたね。
2時間半も歩いたら、いい運動になりますね。
バナナチョコ生クリームクレープ分ぐらいのカロリーは消費してるでしょう~(笑)

[ 2013/10/21 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する