木製パネルをどこに飾る?



 嗅ぎ慣れないニオイがするでしゅ。

 噛んで歯型をつけないでよ!


 僕にそっくりなコでしゅね。

 そうだね~。


 このコ僕でしゅよね?

 なんでそんな眠そうな顔してるの?


千葉県旅行でカメラマンさんが撮影した写真が木製パネルで届いた。

全データ購入代金にパネル代が含まれている。

ササッと選んだ1枚はこれです。


ビビってる体が写ってなくて、両耳が立ってる写真です。


このパネル、風水的にはどの部屋のどの方角に飾ればいいんだろ?

う~ん。さっぱりわからない。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/10/24 21:38 ] 旅行 千葉県旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 耳

いぱお君おかんさんへ

カメラマンさんが、目にピントが合っていて、鼻に掛けてピントがズレてるので、
この写真は良いですよ~と言ってました。
私には、すべてがピントが合ってるようにしか見えない。
パネルを舐めたので、匂いがついてます。
そこだけ変色するのではないかと・・・(汗)

ひかりはビビると耳が寝ます。
ププ君は、雨が耳に入らないようにしてたなんて賢いですね~。
本能がしっかりしてたんでしょうね。
[ 2013/10/26 18:37 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

やっぱりプロの写真は、よそ行きの顔で男前に写ってますね。
ひかりん、パネルにひかりんの匂いをつけたら完璧だわよ~(笑)

耳を寝かすのは、ビビリだからなのかしらん?
でも、いぱ君はびびりだからこそ物音が良く聞こえるようにだと思うんですけど、雨でも耳を寝かせません。
先代犬ププは、雨が耳に入らないようにだと思うんだけど、雨の日は耳を寝かせてお散歩してました。
わんわんそれぞれですね。
[ 2013/10/25 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する