爪色の変化&車中泊トイレのシュミレーション



1本だけ白爪で他は真っ黒だった爪

茶色っぽくなって、白くなってきた。


爪切りの時に獣医さんは何も言わないから変化だね。



この前の千葉旅行・車中泊は、トイレの電気が消えてて移動した。

あっ!それと、犬を散歩させるな!看板があった。

トイレのシュミレーションしてなかったからしとこ。

2列目シートを倒したここか、



3列目シートを上げたここだな。



ついでに色々とシートアレンジをしてみたけれど



やっぱりいつもの2列目と3列目シートが寝やすかった。
fc2blog_20130720174333346.jpg


吸着盤付き目隠しカーテンを使ってるけど

ガラスがカーブしてる後ろだけ吸着盤が取れる。

何か良い方法はないかと考えて・・・

南の島用大判ビーチタオルを使うことにした。

タオル地は厚めだから、ちょうど隙間にハマった。
001c_20131026202045046.jpg

夜、外からは顔を近付けないと見えなさそうだけど

中からは見えるから、中から外を見えないようにしたいのら。

運転するのに楽ちんな車中泊。もう寒いから来年だね。



雨がやんだから武蔵野の森公園へ


ひかりがお気に入りのチビ山
002c_20131026202044151.jpg


ズーム!
003c_201310262020442f6.jpg


 調布飛行場の滑走路は今日も問題なしでしゅ!

フェンス越しを散歩してると、飛行場内を見回りしてる車の運転手さんが、

『かわいいわんちゃんですね』と話し掛けてくる。

飛行場外も見回りしてるんだね。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/10/26 20:55 ] 車&車中泊・旅行グッズ | TB(-) | CM(2)

Re: 爪

いぱお君おかんさんへ

白い爪が黒くなったらビックリしますね!
どこかにぶつけて内出血してるんじゃないかと心配になりますよね~。

寝袋は良い案ですね。災害時にも使えますね。楽天で見てみよう。
寝袋にひかりが一緒に入ってくれたら、天然湯たんぽ付きでポッカポカ♪
[ 2013/10/28 12:23 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

爪の色も、わんわんそれぞれ個性があるなって思います。
先代犬ププは全部白い爪だったのに、ある日気が付いたら1本だけ黒くなってて、あわててお医者さんに連れて行った事があります。
なんでもなくて、お医者さんにあきれられました。(笑)

車、どんどん高機能になってますね。
寒い季節は、寝袋なんかどうでしょう?(笑)
[ 2013/10/27 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する