群馬県旅行・車中泊~田園プラザ川場~



群馬県旅行 朝出発しようか?夜出発しようか?迷いに迷って

11月1日(金)夜 

お散歩して夕飯を食べて、車に荷物を積み込んで

お風呂に入って21時30分頃出発 

24時過ぎに群馬県利根郡川場村の 道の駅 田園プラザ川場 に到着 


気温4℃ 外に出る時はダウンコートを着て

寝る時は、トレーナーを着て、勇ちょんはタオルケットと薄掛け布団

ママは羽毛布団でちょうど良く爆睡 



11月2日 朝7時30分頃起床 

朝ごパンを食べて、身支度をして、8時過ぎ、朝のお散歩に行こう 
002c_2013110320254605d.jpg


この道の駅は綺麗だね~。
022_20131103203848a54.jpg


道の駅の外のお散歩コースのりんご畑
006c_20131103202545303.jpg


ふれあい橋
007c_201311032025442f0.jpg


薄根川
009.jpg


ホテルSLにSLを見に行ったのに見れなかった。

10時から運行だけど、運行したら見えるのかな? 


 川に入るのか?
014c_20131103202543037.jpg


 入らな~い!
015c_20131103202542ad9.jpg


 ちび川は入るのか?
019c_2013110320384864a.jpg

 入らな~い!


9時頃、道の駅に戻って、おにぎりと山賊焼を食べる予定だったけど

あれ?まだやってない???


飲むヨーグルトを買った。

 山賊焼のお肉を食べたかったでしゅ! 


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/11/03 21:26 ] 旅行 群馬県旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 絵のよう・・・

いぱお君おかんさんへ

ステキな道の駅でしたが、お店が離れてるので足が弱い母には不向きそうです。
ひかりはりんごの香りも嗅ぎませんでしたが、いぱラニたんなら食べそうですね~。

寒いと水の中に入らないのかも?
私は散歩中でもダウンコートを着ないと寒いくらいでした。
[ 2013/11/05 12:29 ] [ 編集 ]

絵のよう・・・

こんにちは♪

絵のような道の駅ですね。
りんご畑は、いぱラニならかじりそうで近寄らせられません。(笑)

さすがに寒いと、ひかりんもお水には入らないみたいですね。
ヨーグルトも、冷たいからくっつかないようにしてるし・・・(笑)
[ 2013/11/04 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する