群馬県旅行~チェレステ&ロックハート城~



・・・つづき

11月2日(土) 道の駅 田園プラザ川場 の次は

ドッグランがある CELESTE(チェレステ) へ 


 ドッグランでしゅ♪
023c_20131103203847b5d.jpg


勇ちょんやわんこと走って
045c_2013110320384612f.jpg


楽しい時間を過ごして、ゆっくり休憩もした。
048c_20131103203845912.jpg


お散歩してドッグランで遊んで・・・ よっし!

お次に行きましょう。


ロックハート城へ 

 何かイヤな予感がするでしゅ! 行きたくないでしゅ!
056c_20131103203845483.jpg


わんちゃんのプリンス体験 1時間500円で衣装を借りたです。

065c_20131103215232a44.jpg

 ほ~ら!でしゅ。 イヤな予感的中でしゅ!


 開き直って笑ってやるでしゅ!
068c_20131103215231e07.jpg


 どーだっ!かわいいだろっ!でしゅ。
069c_2013110321523138c.jpg


 まだでしゅかっ! せめて帽子だけでも取って下しゃいでしゅ!
073c_2013110321523010d.jpg


お城の前で一緒に記念撮影をしながら、そっとリードを地面に置いて・・・
081c_201311032152300c8.jpg


写真を撮り終わった女子グループと韓国人男女グループがこっちを見てたです。

きっとこの人達は一緒に追い掛けてくれるだろう。

よ~し。行くぞ~!

例え自分が死んだとしても決して離さないリードを離して

ひかりだけでお座りさせてみた。

082c_201311032152292cc.jpg

あらっ!? 逃げないでお座りしたまま。

 はい、もういいですよ~。
086c_20131103221858c30.jpg
 いつまで笑ってるんですか?!

 韓国の人達が僕を褒めてるでしゅ。

 韓国語を分かるんかい?って、韓国の人が写真撮ってる~!

 ママは離れてろでしゅ。僕だけの方がかっちょよく写るでしゅ!



ランチ
fc2blog_20131103174207aec.jpg
衣装が汚れちゃうから脱ぎ脱ぎさせた。


また韓国人男女グループに会ったです。

ひかりの写真を撮ってたです。


 男子たち、かっちょよく撮って下しゃいでしゅ。
093c_20131104163411760.jpg


 女子たちには笑顔をプレゼントするでしゅ~。
097c_20131104163410e41.jpg


 亀しゃんとも写真を撮るでしゅ。
100c_20131104163410009.jpg

 亀さんが隠れちゃってますよ~。


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/11/04 16:52 ] 旅行 群馬県旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 亀には・・・

いぱお君おかんさんへ

外国のお城を移築したので外国でした。(笑)
お城の中も入れましたが、ひかりがビビるので入りませんでした。

ひかりは外人ウケするのかな?
何を喋ってるのか分かりませんが、ひかりを見てニコニコしてましたよ。

亀に乗らないとダメですよね〜。
竜宮城に行けたら、財宝をたくさんもらってこ〜い!ですね。
[ 2013/11/06 10:53 ] [ 編集 ]

亀には・・・

こんばんは♪

ひかりん、よく似合ってる~
なんだか、外国のようですね。

ひかりん、なかなかの人気者だったみたいですね。
柴犬っていえば、なんといっても日本の天然記念物ですから~
肉球サインしてあげたら良かったのに。(笑)

ひかりん、亀の上には乗るんですよ。
そしたら、竜宮城に行けるかもです。(笑)
[ 2013/11/05 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する