群馬県旅行~道の駅&だいこく館~



・・・つづき

チェレステとロックハート城 の次は・・・

勇ちょんのリクエストは、草津の温泉で和室で和食で喫煙部屋。
出来たらお部屋食! 

草津は満室ばかりだったから高速のインターから近い水上にした。


インターから近い水上にしたのに

ロックハート城で、車のナビちゃんをセットしたら

おおっい。下道で行くんか~い。


道の駅 みなかみ水紀行館 で休憩&お散歩 

利根川のドッグランに行ったけど

ひかりは気に入らなかったようで遊ばなかった。
106c_20131104163409dd8.jpg
 ここのドッグランはイヤでしゅ。


お散歩コース
107c_20131104163408003.jpg


あの利根川の上流は、こんなに綺麗なんだぁ。
111c_201311041634079bf.jpg
水が綺麗で川底が見えた。


清流公園で水の中へ
114c_2013110417250206c.jpg


ここでは水の中に入るんだねぇ~。
116c_201311041725022bf.jpg


川の流れの音を聴きながら、緑・赤・黄色
135c_2013110417250038c.jpg


予約時に1部屋だけ空いていたと思われる

ペットと泊まれる温泉宿 水上温泉 だいこく館 へ 

チェックインは15時からだけど、満室だから早めに部屋に案内してくれた。

ペットの天然温泉露天風呂
137c_2013110417250041b.jpg
お湯が熱めだったから、ひかりを無理やり入れなかった。


最初から布団が敷いてあるお部屋
141c_20131104172459b8b.jpg
わんこも布団で寝てOKだけど、ひかりには黙っておこう。
お宿でひかりは、犬小屋で寝るクセがついたのら。


夕飯

リンゴのグラタンが超美味しかった。


ひかりも夕飯

ちょっと~!野菜が残ってますよ! 


室内ドッグラン



11月3日(日)朝のお散歩
148c.jpg


足湯
143c_20131104180609cb5.jpg
 僕は入らないでしゅ! 
 
 人間用です! 
 

朝食


湯豆腐


ひかりの朝ご飯 お肉と野菜を混ぜた。


おっ!食べてる!食べてる!

でも、朝は少ししか食べなかった。なので、お持ち帰りにした。


9時30分頃チェックアウト

帰りながらプールの視察に行きますかっ。


つづく・・・



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/11/05 12:54 ] 旅行 群馬県旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 温泉

ラニたんおかんさんへ

チェックイン前だったので、まだお湯加減の調整をしてなかったのかも?
ひかりはラッキーでしたね〜。
私ものぼせやすいので、温泉に入ってもすぐに出ちゃいます。

ホテルはギリギリで予約するので、空室状況がすぐわかるネットで調べますが、
お出掛け先は、わんことお出掛けのガイドブックをそのまま利用してます。

りんごのグラタンは、リンゴの中味をくり抜いてグラタンを入れて
オーブンで焼いた感じでした。
[ 2013/11/06 11:07 ] [ 編集 ]

温泉

こんばんは♪

ひかりん、温泉まぬがれてヨカッタね~
熱い温泉なんて、入れないよね。
おかんはお風呂につかるの苦手だから、ひかりんの気持ちわかるよ~(笑)

ここの旅館は、わんわんに至れり尽くせりですね。
わかばさんの情報収集力、いつもすごいなぁと思ってるんですよ。
それにしても・・・今日は何より、りんごのグラタンが気になるおかんだした。検索検索・・・
[ 2013/11/05 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する