群馬県旅行~世界の名犬牧場~



・・・つづき

11月3日(日)

お宿をチェックアウト してから

ホテルに 伊香保グリーン牧場 のパンフがあったです。

ドッグランがあってお散歩出来てソフトクリームも食べれて楽しそう。

寄って行こうかと思ったら、ペットは予約制!マジっすか。


予定通りにプール視察で 世界の名犬牧場 へ 

 プールにお水が無いでしゅ。
154c_20131104180607e8b.jpg


ドッグラン
176c.jpg


埼玉県へ 

カフェ+ドッグラン フェッチ! のプール
177c.jpg

ドッグラン
184c.jpg

ここの芝生は手入れが良くてキレイだった。
193c.jpg


ドッグランもろやま のプールも視察したかったけど

次の日、勇ちょんは休日出勤だから視察しないで帰る事にした。


15時30分頃 府中の森公園

197c_20131104193410302.jpg

ひかりは、トイレしたらサッサと歩いて駐車場に戻った。


行きは夜だったから渋滞なしだけど、帰りも渋滞しなかった。

渋滞がないと早く帰れていいね~。



プール視察。

勇ちょんが、俺はひかりと泳ぎたいから泊りで宿のプールの方がいい。

勇ちょんもなかなかの変わり者ですの。

ひかりと一緒に泳ぎたいなんて。  




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/11/06 12:59 ] 旅行 群馬県旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 変わり者?

いぱお君おかんさんへ

プールが気になってたので見て来ました。
人間もわんこを泳がす手助けなら一緒にプールに入れますが、遊泳はダメみたいです。
渋滞がないと凄い楽です。ひかりは落ち着いて眠れませんけど…(笑)

おかんさんも一緒に泳ぎたい派なんですね〜。嬉しいです♪
一緒に泳げないプールが多いので、普通は一緒に泳ぎたいなんて考えないのかな?って思いました。
だから、変わり者??
ニャンコも泳がしたら泳げますよね?泳いでる姿を見てみたい。
[ 2013/11/07 23:18 ] [ 編集 ]

変わり者?

こんばんは♪

いろいろ視察して、来年の夏の予定を立てるんですね。
今から、楽しみが続きますね。
渋滞がないと、運転も少しはラクでしょうから良かったですね。

私も、いぱラニやプナちゃんと泳ぎたいですよ~
変わり者?(笑)
[ 2013/11/07 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する