3周年記念日♪




ひかりがうちのコになって丸3年 

殺してない。捨ててない。ケガもさせてない。

ちと更に太らせただけ・・・ 

もう丸3年も経ったなんて早いなぁ・・・。

 記念日プレゼントです。



 ママ、ありがとうでしゅ。



つい先日のひかり君

おやつを見せたら・・・





 お耳どこやった~!? 




いつの間にか嬉しい時でも

お耳をペッタンコできるようになってた。

これからも色々な成長が見れるね。

ママは楽しみにしてるです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/11/07 23:32 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おめでとう~

いぱお君おかんさんへ

ありがとうございます。ママ歴4年目に入りました。
お腹を痛めて産んだコですから忘れないですよ~。な~んて!
覚えていましたが、昨年のブログを見て確認をしましたぁ。あっははっ(汗)
ブログって便利ですね。

ここまでお耳を下げたのを見たのは初めてです。
ビビッて水平お耳はよく見ますけどね。(笑)
[ 2013/11/08 12:34 ] [ 編集 ]

おめでとう~

おはようさんです♪

ひかりんがママの子になって、3周年なんですね。
これからも、楽しい思い出をいっぱい作って下さいね。

それにしても、こういう時わかばさんの女子力を感じます。
おかんは、そういうの覚えられないです。
おっさんですから・・・
不憫な子たち・・・(笑)

オヤツを見て、お耳を下げたのはナゼでしょうね?
うれしい~♪って両手をほっぺにあてる代わり?ワハハ
[ 2013/11/08 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する