どんより曇り空での野川公園3連チャン



11月4日(祝日)

勇ちょんは休日出勤 

ママと野川公園に行こう 

 今日はどんより曇り空でしゅ。
009c_201311101806358c6.jpg


前から写真を撮ろうとするとそっぽを向くです。
005a_20131110185926c3b.jpg


今度は横を向きやがった。
006a.jpg

売店で豚まんを下さいって言ったです。

売店のおばちゃんに中華まんですね!と直されたです。


武蔵野の森公園に寄り道 

 夕方は晴れてきたでしゅ。 
013c_2013111018063548f.jpg



11月9日(土)

勇ちょんは今日も休日出勤です。

ママと野川公園に行こう 

 今日もどんより曇り空でしゅ。
018c_20131110180634020.jpg


 今日はいつもと逆回りをするんだね。


 そっちは行かないでしゅ!
022c_2013111018063444d.jpg


 あっ!?
023c_20131110180633ef4.jpg
ひかりがあっ!?ってすると、そっちを見てしまうです。


また売店で豚まんを下さいって言ったです。

売店のおばちゃんに中華まんですね!と直されたです。

あの~!豚まんってなってますけど・・・。



中華まんなら中華まんにしろってんだっ! 



11月10日(日)

勇ちょんは今日も休日出勤です。どんだけ働くんだ!


妹と 星乃珈琲店 に行く事にしたです。

ひかりも連れて行きたいから稲城店をスルーして鶴川店へ 


窯焼きスフレパンケーキ 美味しかったです。


妹を車に残して真光寺川の遊歩道をお散歩したです。 
001c_20131110180631c46.jpg


 ちび川でしゅ。
003c_2013111018592753a.jpg


武蔵野の森公園の駐車場が満車だったから野川公園へ 

 また野川公園でしゅ。飽きるでしゅ!
007c_20131110185927b3a.jpg

 ママもです。

休みの日に3連チャンで野川公園をお散歩したです。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/11/10 19:59 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 豚まん中華まん

いぱお君おかんさんへ

牛丼が肉どんぶりですかいな!?関東では言わないですね~。へぇへぇへぇ~。
横浜の中華街では豚まんです。中華街の豚まんが食べたいなぁ。行こうかな???
神戸の中華街で食べ歩きの季節ですね。淀川BBQの代わりに中華食べ歩き~♪

いっぱい稼げますけど、全部くれてるのかな?
半分は過労死しないように平日の代休になると思うので、あんまり稼がしてくれない会社です。

3連ちゃんで同じ公園に行ったら飽きたみたいです。
ひかりも休みの日以外は近所の道だけですよ。
最近は淀川に行ってないですね~。疲れてますもんね。

[ 2013/11/11 12:41 ] [ 編集 ]

豚まん中華まん

こんばんは♪

同じものでも関東では中華まん、関西では豚まんというようですね。
反対に牛丼は関東で、肉どんぶりは関西だったかな。
今は牛丼屋さんが増えたから、関西でも牛丼派が増えているみたいですが・・・

勇ちょんさん、お仕事忙しいんですね~
ま、稼いでもらわねば・・・(笑)
いっぱい稼ぐより、側にいてくれた方がいいかな?ウシッシ

ひかりんは、3日連ちゃんで同じ公園だと文句を言うですか?
いぱラニなんて、ここ1週間ぐらい近所の道だけですよ。(笑)

[ 2013/11/10 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する