犬小屋・裸・まとめてみた



今年は真冬になるまで

犬小屋を出さないつもりだったけど

丸まって寝てる姿が寒そうで出してしまった。



甘々のママですの。


でも朝晩のお散歩は裸です。



僕、まだ服は着なくて平気でしゅ。

寒くなんかないでしゅ。


お出掛けガイドブック

昨年のには載ってるけど今年のには載ってないや

まるっきり昨年と同じじゃんか!

などなどがあって、いつも何冊も持って出てた。



面倒だから切り貼りして、クリアファイルにいれてみた。



楽だったけど、地図やドッグラン情報は

他の場所にお出掛けする時に出さないといけない。

取り外し出来るファイルにしないと・・・。

只今、やり直し最中です。



ママはアホでしゅ。


ひかりの健康の為に部屋のエアコンはつけてない。

手がかじかむぅ。

う〜。寒い〜。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/11/13 20:44 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ごめん!!

いぱお君おかんさんへ

最近は寒いですよね〜。寒くて肩凝りです。(涙)
いぱラニたんは、服を着てくれるからいいですよね。
ひかりは着させますが、着ると歩かなくなります。

色黒ひかりんの毛がV字になってますね。
気づかなかったです。見ると笑える〜!ぎゃははっ!
うちのコも笑いのセンスがあるかも〜。(笑)
[ 2013/11/14 21:11 ] [ 編集 ]

ごめん!!

こんばんわんこそば~♪

ひゃあ~、最近グンと冷えてるよ~
いぱラニは、一昨日からセーター着させられてるよ~
風邪ひくなよ~歯みがけよ~(笑)

先に謝っておきます。
ごめん!!
ひかりんの後姿が、ハイレグレオタードを着たお尻に見える~~~ひ~ひっひ~~~
なかなかムチムチで色っぽいし~~~ひゃっひゃっひゃ・・・
一度そう見えると、もうあかんの~~~
[ 2013/11/13 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する