袴姿で七五三参り♪



袴を 代官山Nahomilly に注文して1ヶ月後に届きましたぁ。

095c_20131117171318c01.jpg


前から見るといいけれど・・・
085c_201311171713198a8.jpg



横から見ると・・・
058c_201311171713204b4.jpg


何か変じゃない???
058cc


着物をしまい込みましたぁ。
178c.jpg


予定では、大安の昨日行くつもりだったけど

まぁ今日でもいいか。八幡宮に七五三参り
199c_20131117172245040.jpg

お陰様で3歳になりました。

見守って下さりありがとうございます。

これからも健康でスクスク育ちますように・・・。

どうぞよろしくお願い致します。



外で歩いてるひかりを見て、着物&袴の着せ方を学んだです。
207c_201311171722447a2.jpg
袴を開いて、お腹周りの着物をもっと絞ればいいんだね。

お腹周りの調節ボタンは自分で縫い付ける。やり直しだぁ。


嵐に挨拶に行ったです。
209c_201311171722439d2.jpg


服は脱がせ!脱がせ!と言うのに、袴は着たまま歩いてたです。
218c_20131117172243f6f.jpg



武蔵野の森公園へ 

222c_2013111717224277c.jpg


 今日は暖かいでしゅね。
225c_201311171722401e3.jpg


 池の周り2周目でしゅ。
227c.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/11/17 18:17 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 袴似合ってる~

いぱお君おかんさんへ

ひかりのモテ期到来になるといいですね。
いぱお君も似合うと思いますよ〜。
でも、スッキリ顔美女犬のラニたんの方が似合うかな?(笑)

浴衣に着物生地のスカート(袴)をボタンで付けてるだけなので
そんなにあれこれ凝らなければ、今ハマってるミシンで作れそうですよ。
作る気になったら言って下さい。ひかりの袴を見本で送りますよ〜。
ついでにいぱラニたんに着せてみて下さ〜い。

もう振袖は恥ずかしくて着れないです。
訪問着みたいな着物が欲しいですね。
[ 2013/11/18 21:59 ] [ 編集 ]

袴似合ってる~

おはようさんです♪

ひかりん、キリリとしてさらに男前があがったよ!
モテモテ間違いなしですな。
いぱ君と違うって?(笑)

やっぱり、柴犬は和風が似合いますね。
紺色も、よく似合ってる。
ひかりん、以外に(失礼!)男の子色もよく似合うのね。
お正月は、わかばさんも振袖着て一緒にお散歩行くべし!
[ 2013/11/18 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する