おやつ探しゲーム!



おやつ探しゲーム!


参戦するでしゅ~。

えいえい!おー!でしゅ~。


おやつのちびボーロを3粒



ひかりが見てる前で3ヶ所に隠したです。



犬小屋から行きましたぁ。



1粒しか入ってないって!

犬小屋に落ちてないって!


ベッドの上にジャンプ。



まだあるかも?でしゅ。

もう無いって!


ゲームクリアでしゅ♪



もう1粒残ってるけど、まぁいいかっ。


と、目を離したすきに・・・




3ちゅぶめもいただきっ!でしゅ。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/11/20 21:07 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: わんわんの鼻をなめてはいけない

いぱお君おかんさんへ

隠し場所を記憶してるんじゃなくて、鼻で分かるんでしょうね~。
本当に隠してあるのまで見つけちゃいますね。
おやつが置いてある場所に行って、くれ!くれ!ってやります。

袴を作る時があったら、色々な角度から写真を撮って送りますね。
[ 2013/11/21 13:00 ] [ 編集 ]

わんわんの鼻をなめてはいけない

おはようさんです♪

ひかりん、3つともゲットですね~
さすが、わんわん!!

ゲームで隠したのを見つけてくれるのはいいけど、本当に隠してあるのまでわんわんは見つけちゃいますね。(笑)

袴、作る自信が出来たら、アップのお写真をお願いするかもです。
ありがとうね。
[ 2013/11/21 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する