ノアちゃんお待たせしたでしゅ&小鳥しゃんの話声




11月22日(金)有休でお休み~。

土曜日と祝日が重なると金曜日がお休みになる勇ちょんの会社

勇ちょんはお休みなのに休日出勤 


野川公園へ 

お散歩して場所が変わるごとにゴロゴロ&スリスリをしてた。
001c_20131123172210aaf.jpg


野川沿いをテクテクお散歩して・・・
011c_201311231722096a6.jpg


 紅葉してるでしゅ。
012c_20131123172209ae9.jpg


 武蔵野公園まで来たのは久し振りでしゅ。
015c_20131123172208049.jpg
 野川公園に戻るでしゅ。


シッポが下がって老犬ぽいですの 
017c_201311231722077be.jpg
若いんだからシャキとしなさい!シャキとっ! 



休憩しながら約2時間お散歩をすると、勝って気ままに駐車場へ戻るです。


 ノアちゃん、ただいまでしゅ。
020c_201311231722060bd.jpg


 さぁ帰ろうでしゅ。
021c_2013112317251008b.jpg

お散歩して満足したんだね。



11月23日(土) 府中の森公園へ 

お散歩をして INDY HOUSE へ 

 今日は勇ちょんと一緒でしゅ。 僕のラム肉ハンバーグまだでしゅか?



浅間山へ 
010c_20131123173545988.jpg


ず~と立ち止まって耳をピクピク

 ふむふむ。
013c_201311231735455c9.jpg


 ふ~ん。
017c_2013112317354474a.jpg


 そうでしゅか。
018c_20131123173543e88.jpg

 小鳥しゃん達のお話を聞いてたでしゅ。

小鳥さん達がキレイな声で鳴いてたです。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/11/23 20:14 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 気を抜けない

いぱお君おかんさんへ

バンッと音がしてビビった後ですが、老犬嵐みたいでした。
わんこはいつカメラで撮られるか分からないので気を抜けないですね。
いぱお君は面白い写真が撮れますけどね~。

勇ちょんは、平日も帰りが遅いので倒れるかと思ったと言ってました。
忙しいメドがついたようなので、もう少しみたいです。
おとんさんも忙しいみたいですね。お互いに健康には気をつけないとですね。
[ 2013/11/24 19:07 ] [ 編集 ]

気を抜けない

こんばんは♪

久しぶりの写真と老犬ぽいの写真では、違うわんわんみたいですね。
ま、人間でも意識して撮ってもらった写真と知らない間に撮られた写真では違いますからね。(笑)
ひかりん、ママのカメラが狙ってるから、お散歩中は気を抜けないね。

男の人のお仕事の忙しさは、ビックリしますよね。
働き盛りとはいえ、体を壊さないようにして欲しいですね。
[ 2013/11/23 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する