ママにピッタンコするでしゅ。




勇ちょんはまた休日出勤 

昭和記念公園に行こうとしたけど

1人だとトイレにひかりを連れ込まないといけない。

何かムリそうだなぁ・・・。やめよう。

 僕、行きたかったのにでしゅ。 


武蔵野の森公園と野川公園の駐車場が満車な気がする。

チャリで行くぜぃ。

どちらの公園も満車だった。

武蔵野の森公園 着いてすぐゴロゴロ&スリスリ
001c_20131124172736014.jpg
どうぞ!どうぞ!思う存分ぞうぞ!


野川公園 黄色い世界 
014c_201311241727349d4.jpg



遠く離れて休憩するひかり君
012c_20131124172735ecb.jpg
 

かと思えば・・・


 ママにピッタンコくっついてたいでしゅ。



眠くなるとくっ付いてくるお子ちゃまひかりんです。


帰りに 11Undici Caffe のテラス席を様子見して

良かったらお茶してこうと行ってみたです。


ここなら地図なんて無くても行ける~。

あれ?ここら辺なのに無い! えっ?えっ?えっ?

お店の地図を持ってくれば良かったぁ。

まぁ、見付けたとしても今日は定休日だった。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/11/24 19:18 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 離れて休憩?

いぱおくんおかんさんへ

いつもより人が居てあまり走り回ってないんですけどね〜。
たぶん一人になりたかったのでしょうね。
マラソンしてる人が近くを走ると飛び掛ろうとするので、
離れて休憩されると危なくて…(汗)

柴犬ってツンデレですね〜。
洋犬はニコニコ笑顔でお散歩してますが、
和犬は真面目顔でお散歩してますよね。(笑)
[ 2013/11/25 22:55 ] [ 編集 ]

離れて休憩?

こんにちは♪

ひかりん、離れて休憩なんて、よっぽど走り回って疲れてたんでしょうか?
それとも、一人になりたい時もある?ワハハ

洋犬っていつも飼い主の方を見てる感じがするけど、柴犬ってツンデレぽいですね。(笑)
[ 2013/11/25 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する