夢見ヶ先動物園公園&横浜中華街



・・・つづき

11月30日(土)
夢見ヶ先動物公園 で動物さんと会ってから横浜へ 

大好きな横浜 久し振りですぅ。


山下公園の駐車場に行ったら空いていた。

他の駐車場も空いていた!

横浜の駐車場 = どこも満車ってのは昔の事か・・・?

この日は空いてる日だったのか・・・?


山下公園をお散歩
054.jpg


 港のヨーコ横浜横須賀でしゅ。
056_20131201191824768.jpg



山下公園は思ってたより人が多くなくて、ひかりは怖がらずに歩けたです。
057.jpg


中華街は人が多いからカートです。
059.jpg



中華料理 蓮香園 新館 でコース料理ランチ



元町通りへ 
061.jpg


gradogで首輪を買って、港の見える丘公園へ
064_201312011918215a3.jpg


 抱っこしてベイブリッジを見せてもらったでしゅ。
065_2013120119370005d.jpg


アメリカ山公園をお散歩して、エレベーターで1階に行って

中華街に戻って、豚まんをお土産に買ったです。
067_201312011936590a0.jpg


 マリンタワーでしゅ。
069_201312011936581d0.jpg


夕方になって夜景がキレイだけど・・・ 帰るです。
087.jpg


蘆花恒春園 で休憩がてらドッグランで遊んだです。
070.jpg
ナイター設備があるドッグランです。


横浜、また行こうね~。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/12/01 20:30 ] おでかけ 川崎・横浜・鎌倉・湘南 | TB(-) | CM(2)

Re: 横浜

いぱお君おかんさんへ

横浜は楽しいですよ~。
神戸に行った時に横浜に似てるなと思ったので、横浜に行ったら神戸みたいと思うかも?

ネットで横浜中華街を調べたら、わんこOKのお店が8店舗出てきました。
なので、ひかりも一緒でした。カートから降ろしてテーブルの下でしたが…。
中華街で、このお店に行こうと決めて行ったの初めてです。いつもフラリと入ってたので。
歩いてたら『ワンちゃんも一緒にどうぞー!』と呼び込みしてるお店もありましたよ。

[ 2013/12/03 12:41 ] [ 編集 ]

横浜

こんばんは♪

横浜行った事ないんです。
大昔にTDL行くついでに横浜で人と会う約束をしたんだけど、ドタキャンされてしまってから行く機会がないままです。
雰囲気があって、いいですね。
ランチの間、ひかりんはどうしてたの?
[ 2013/12/02 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する