夢見ヶ先動物園公園&横浜中華街



今週は仕事が忙しかったです。

なのに、勇ちょんは木曜日から4連休してるです。

羨ましいです。代休で休みだけど・・・

お出掛けしよう。

夏に暑くて行けなかった 夢見ヶ先動物園公園 へ 


 僕、マーコールの子供にガン見されてるでしゅ。
001.jpg


 ペンギンしゃんでしゅ。
005.jpg


 抱っこして僕をプールに投げ込むな!でしゅよ。 
002_20131130222645add.jpg


 次はどんな動物しゃんかな?でしゅ。 
007_20131130222643727.jpg


 ヤギしゃんの近くには行かないでしゅ。
015.jpg

ミーアキャットとモルモット???と・・・など
038_20131130224458f05.jpg


 あっちのエリアにも行くでしゅ。
019.jpg


ここは動物を見ながらお散歩するのにいいとこだね。


 こっちのエリアは何でしゅか?
023.jpg


 お猿しゃんでしゅ!
024_20131130224051d10.jpg


お猿さんエリアから下に降りたら、ひかりが好きそうな道があった。
028_20131130224049f8c.jpg


 お猿しゃん達がケンカしてる声でしゅ!
033_20131130224048e20.jpg


 怖い鳴き声でしゅ~。
036.jpg


ほのぼのしてる動物公園でした。
026_2013113022405080d.jpg


横浜中華街へ 


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/11/30 23:25 ] おでかけ 川崎・横浜・鎌倉・湘南 | TB(-) | CM(2)

Re: どっちが見られてるんだか・・・

いぱお君おかんさんへ

ひかりは動物園って言うより動物が居る公園としか思ってないみたいです。
公園歩きは好きですからね~。

顔抜き写真でもっと顔を出してくれればもっと面白いのに
ひかりは嫌がって顔を出してくれませんでした。
[ 2013/12/01 20:26 ] [ 編集 ]

どっちが見られてるんだか・・・

こんにちは♪

動物園では、ひかりんは怖がらないんですね。
興味津々?
顔抜き写真に、ひかりんが入ってるのが笑えた・・・
ペンギン犬と亀犬だ。
[ 2013/12/01 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する