RUN DOG RUN & 桜ヶ丘公園





12月1日(日)
ドッグラン&カフェの RUN DOG RUN へ

 高い崖が気になるでしゅ。
008c_201312012001302d6.jpg


 やっぱり気になるでしゅ。
009c_201312012001291ac.jpg


 気にするのやめるでしゅ。
018c_201312012001288d0.jpg


 いろいろなコのニオイがするでしゅ。
019c_201312012001278fc.jpg


 勇ちょんと走って遊ぶでしゅ。
013c_201312012001281b8.jpg
子犬のような顔をして走ってたです。


ランチを食べて・・・


またドッグランで遊んだです。



桜ヶ丘公園へ 

紅葉してたです。
021c_20131201200457013.jpg


地面とひかりの色が同じです。
022c_20131201200456c89.jpg


 僕も冬準備で毛がたくさん抜けたでしゅ。
024c_20131201200454bc1.jpg


 銀杏の木しゃんも冬準備でしゅか?
025c_2013120120045416a.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ひかりが久し振りにおしっこシートで作品を作った。

見たい方はこちら↓

 僕の芸術作品でしゅ。 ママちゃんと写真を撮っておいてでしゅ。

007_20131201200131795.jpg

 すぐにゴミ箱にポイしちゃうでしゅから…。 
[ 2013/12/02 12:59 ] おでかけ 川崎・横浜・鎌倉・湘南 | TB(-) | CM(4)

Re: タイトルなし

いぱお君おかんさんへ

夜中にちっこする時もあるので、ひかりはトイレが近いのかな?
シート敷いておくとラニたんはするんじゃないかな?
でもいぱお君がおもちゃにしちゃうかな?
わんこも人間も介護なしでが理想ですよね〜。
ボケたりもしないように日々努力ですね。
[ 2013/12/06 21:52 ] [ 編集 ]

いぱ君サボってるから、こっそりこんばんは♪(笑)

ひかりん、ちゃんと家でちっこできて、ホントえらいなぁ~
もうね、家でシート敷くのやめたの。
毎日、朝晩2回行ってたらせんやろうと・・・諦めましただす。
いぱラニの老後、困るだろうなぁ・・・
まぁ、その時はその時で・・・
その頃は、人間と犬の老老介護だわ、きっと・・・
いぱラニちっこに連れて行かんならんと、スーパー元気なばあちゃんになれるのを期待して。(笑)
[ 2013/12/05 17:45 ] [ 編集 ]

Re: 落ち葉が似合う

ラニたんおかんさんへ

アスファルトより自然の方がいいですね。爪が削られませんけど…(汗)
そろそろ爪切りに行かなくちゃなぁ。

週に3~5日、シートでおちっこしてますが、作品を作ったのは超久し振りです。
ラニたんのおもらしは、お散歩して冷えちゃったのかな?
冷えるとトイレに行きたくなりますよね~。
ラニたんも、お家の中のシートでおちっこが出来そうですね。
[ 2013/12/03 12:45 ] [ 編集 ]

落ち葉が似合う

こんばんは♪

柴犬は、落ち葉が似合うなぁとあらためて思いましただす。
アスファルトより自然のがいいよね。

また、シートでおちっこできたのね。
えらいな~
うちは、この前ラニたんがおもらししました。
お散歩から帰ったところなのに、何故だろう・・・
[ 2013/12/02 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する