電気が眩しいでしゅ。




この毛布の下に・・・




僕いるでしゅ。




電気が眩しいから、毛布に隠れるでしゅ。


眠くなると電気が眩しいと言うです。

ひかりの毛布やママの掛布団に入って行くです。

息苦しくないのかな?



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/12/06 22:03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ふんずけられないようにね~

いぱお君おかんさんへ

部屋にテーブルが無いから毛布の中です。
テーブルが無いと書類などを書く時に困ります。f^_^;)
でも犬小屋はあるのになぁ・・・!?
いぱお君は、テーブルの下なんですね〜。
大人しくしてると気付かない時ってありますよね。
わんこも気をつけないと飼い主に蹴られちゃいますね。
[ 2013/12/07 18:19 ] [ 編集 ]

ふんずけられないようにね~

おはようさんです♪

ひかりんは、毛布の中なんですね。
いぱ君は、リビングでは毛布がないのでテーブルの下です。(笑)
毛布に隠れてると、ふんずけられちゃうかも・・・
ひかりん、気をつけてね~

[ 2013/12/07 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する