Garden&Craftsのカフェと昭和記念公園(東京都立川市)



12月7日(土)

Garden&Crafts(東京都立川市)へ 

テラス席のみ犬OK

 勇ちょん! 上から掛けるだけじゃなくてちゃんと着せてあげてっ! 

わんこでも寒いよねっ!


ランチ 

ソーセージと野菜のクリームソースパスタ
      &
ホロホロ鶏?のカルボナーラソース

美味しかったぁ。サラダのドレッシングも大好きな味だった。



昭和記念公園へ 

ドッグラン
042c_201312072225168d6.jpg
3つのエリアのドッグランを楽しんで・・・

公園内をお散歩 


 丘を越えて行けないでしゅ。
045c_201312072225159be.jpg
 イルミネーションやってるから通れないねぇ。
 

 いつものお散歩コースなのにでしゅ。 
047c_2013120722251592e.jpg
 川沿いの道で行こう!

 
 この道なら人がいなさそうでしゅ。 
049c_20131207222514b15.jpg


 安心な道でしゅ~。
051c_20131207222513d07.jpg


芝生広場で休憩 


 勇ちょんにくっ付くでしゅ。
064c_20131207222512c45.jpg
 鼻水が出てるよ! 
 

 ペロンチョしたでしゅ。
065c_20131208184454ae3.jpg
 ペロンチョするなら拭いてあげるです。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/12/08 19:12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 鼻水ベロンチョ

いぱお君おかんさんへ

ひかりの鼻水はタオルで拭いてあげてます。
ペロンチョするので汚い。(笑)

寒くないのに鼻水を出してます。
怖いと鼻水が出るのかな?芝生公園は人が少なかったけど…。
わんこって、よく分からないですね~。
[ 2013/12/09 13:09 ] [ 編集 ]

鼻水ベロンチョ

こんばんは♪

鼻水ベロンチョ、いつもさせられてます~
口周りペロペロされた時、いま鼻水つけたんちゃうん?と・・・ペッペです。(笑)
寒いと、いっちょまえに鼻水たらしますね。
ひかりんは、いつも拭いてもらうですか?
[ 2013/12/08 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する