東京都府中市・ドッグカフェ&公園&山




12月8日(日)

府中の森公園へ 

寒いから犬服を着て自転車に乗せたです。


ゴロゴロ
001c_20131208192339639.jpg



勇ちょんにかまってもらってた。
003c_20131208192338771.jpg


Cafe TROIS CHIENS に行くでしゅ。
016c_20131208192337fef.jpg


ランチ 



府中の森公園に戻ってお散歩
020c_20131208192336ea0.jpg


浅間山へ 


場所が変わっても同じ様な写真ですの。
027c_20131208192335c82.jpg


DOG DAYS CAFE でお茶 


ホットカプチーノのキャラメル&ハワイビール

温かい甘い飲み物を飲むと疲れが取れるです。 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/12/09 22:57 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 脱ぐと・・・

いぱお君おかんさんへ

服を脱ぐと裸ですからね~。若い男子のハ・ダ・カ!きゃっ(笑)
ひかりと勇ちょんは、似た者同士で相思相愛です。
お互いに似てるな!似てるな!同じ匂いがするな!って思ってるみたいです。

妬けはしないです。しめしめ今のうちに一服して来ようです。
おとんさんはいいですね~。理想だなぁ…。
結婚相手の条件は、私よりひかりを愛してくれる人です。
[ 2013/12/11 12:23 ] [ 編集 ]

脱ぐと・・・

こんばんは♪

お洋服を着てて脱いでるのを見ると、ちょっと気恥ずかしい。キャ~(笑)
ひかりんは、ほんと勇ちょんさんが好きなんですね。
身を任せてからに・・・
妬けない?子供だから妬けないかな?
私はヤキモチ焼きだから、おとんが帰ってきて先にわんわんかまうと、犬と結婚したら~って言ってしまいます。(笑)
[ 2013/12/10 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する