犬小屋を縫い縫い




今年のひかりのクリスマスプレゼントは犬小屋にしたです。

今使っている犬小屋より一回り大きい犬小屋を探せないです。

自分で作るかぁ・・・


生地にひかりの匂いをたっぷり付着させといて。



スポンジが届いたです。



今の犬小屋より大きくして



屋根を高めにして



うわぁ~!生地が足りな~い!



大丈夫でしゅかぁ?



余った生地でつぎはぎにしよう。



ママは縫い縫い出来るか心配でしゅ。



ほんの少し縫い縫いしたら嫌になっちゃったです。


やっぱりお金を払ってプロにお願いすれば良かったなぁ。


ばーたんがテレビ通販で買ったきりのミシンあるよ!と

言うからミシンでやってみよう。

でも、たぶんこのミシンの縫いスタート&ストップは手でボタン押しだろうなぁ。

足踏みペダルが無いとミシンを使えないです。


さてさて、完成するのでしょうか?



1ミクロンも期待してない ひかりくんです。



さすが我がコ!よ~わかっとる。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/12/13 20:26 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: がんばれ~~~

いぱお君おかんさんへ

出来るかな~? 出来たとしても、たぶんクリスマスには間に合いませんね。
母の衝動買いミシンは手ボタンスタートでした。
家庭科の授業で使ってたミシンが足踏みなので、足踏みじゃないと使えないですよね~。

2匹であのウンチポーチだと小さいですね。
このお店で購入しました。→ http://item.rakuten.co.jp/zakkasally/1353/#1353
久し振りに見たらパワーアップしてました。
作るにあたってのヒントになるかな?
[ 2013/12/14 19:51 ] [ 編集 ]

がんばれ~~~

こんばんは♪

大作に挑戦ですね。
出来上がりが楽しみ~
私も、足踏みでないとミシン使えないんですよ。(笑)

前に送ってもらったウンチポーチ、あれのでかいのを作ろうと思ってます。
ちゅうか、古いテーブルクロスで試しに作ったのは、怪獣おねえがヒモつけて斜めがけにして使ってます。でかすぎたかも・・・(笑)

[ 2013/12/13 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する