サンタさんで手打ち蕎麦ランチ




府中の森公園へ 

サンタさんでもゴロゴロ
004c_2013121420352453d.jpg


枯芝だらけ!
006c_20131214203523bc3.jpg


お散歩がてら 手打ちそば 蕎藤(きょうどう) テラス席のみ犬OK へ 




府中の森公園に戻って浅間山へ 

浅間山の案内犬のひかりん
011c_201312142035226ac.jpg


 こっちでしゅよ!
012c_20131214203521d4c.jpg


 胸張って、しっぽを上げて歩くでしゅ~。
019c_20131214203521d44.jpg


 休憩タイムは、おやつタイムでしゅ!
028c_20131214203520e92.jpg


 美味しいでしゅ~。
032c_201312142043116ae.jpg


 こっちでしゅよ!
038c_2013121420431051b.jpg
 もう帰るの?


今日は短めのお散歩で満足したみたい。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/12/14 20:47 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: サンタとくれば・・・

いぱお君おかんさんへ

昨年と同じサンタです。来年も同じサンタです。(笑)
いぱラニたんはトナカイさんの練習中!?練習!!意味深ですね~♪

枯柴で枯芝ですね~。使わせて頂きます。老犬になるのが楽しみです。

2匹用ポーチを作るの楽しそうですね。
お姉ちゃんと共同作かな?
[ 2013/12/15 20:11 ] [ 編集 ]

サンタとくれば・・・

こんにちは♪

ひかりんはサンタさんですね~
うちは、トナカイさんの練習中です。
↑これ、極秘事項なのよ。(笑)

>枯芝だらけ!

惜しい~
これで、ひかりんが爺柴なら・・・なんて想像をして、一人で笑ってます。
このネタ、歳とったら使ってね~(笑)

ポーチのリンクありがとう~
参考にしますね~
[ 2013/12/15 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する