昭和記念公園




国立市の ABHIMANI(アビマーニ) に行ったらお休みだった。

パッタイ(タイ風焼きビーフン)を食べたかったよ~ 


昭和記念公園へ 
001c_20131215201448e4b.jpg


前回、ドッグランで200円払って、ひかりの入園許可証を作ったから

入園時に用紙を書かなくて良くなった。楽ちん!楽ちん♪


ドッグラン 
003c_201312152014471c5.jpg


すまし顔で・・・
004c_20131215201447086.jpg


勇ちょんと走っていたら・・・
009c_20131215201446dc6.jpg


コーギーさんが入り込んで来た。
016c_20131215201445098.jpg
 コーギーさん、ひかりをよろしく頼みます。

 勇ちょん、走らずに済んでラッキーだね。


コーギーさんと仲良しさん。
023c_201312152014444d7.jpg


ひかりはコーギーと遊ぶ確率が高い。
024c_20131215203013d7e.jpg

体の大きさが同じくらいだから、遊ばせていて安心。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/12/15 20:36 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 一緒に仲良く遊べるかも♪

いぱお君おかんさんへ

このコーギーさんは柴犬とのミックスっぽいですね。
なんて言ったら、飼い主さんに叱られちゃう~。
いぱお君はコーギーが入ってるのかな???(笑)
ひかりといぱラニたんとドッグランで遊んでみたいですね。
2匹でラニたんを追い掛け回してラニたん迷惑~!になりそうですね。
[ 2013/12/17 20:21 ] [ 編集 ]

一緒に仲良く遊べるかも♪

こんにちは♪

ひかりんとコーギーちゃんの遊ぶ姿を見て、ひかりんと いぱ君が遊んだらこんな感じだろうなと想像しちゃいました。
いぱ君の頭の大きさも、手足の長さも、指の開き具合もまさにこんな感じです。(笑)← 笑ってええのか、泣くべきか・・・
いぱ君にはナイショね~
自分は男前だと思ってるから・・・(笑)
[ 2013/12/17 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する