プレジャーフォレスト・イルミオン



さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト へ 


ひかりと一緒に乗り物に乗れないから入園料のみを払って第1ドッグランへ 
(わんこ無料)

走って行っちまったぁ!
005c_20131221214735814.jpg
呼び戻しが出来ないんだよね~。


勇ちょんと走る~。
008c_20131221214734d95.jpg


楽しそうですの。
020c_2013122121473394c.jpg


どうにか捕まえて、さぁさぁ園内に入りましょう。
035c_20131221214733232.jpg


ランチ (テラス席)



第2ドッグランへ 
041c_20131221214731735.jpg


お散歩 

 夜になったらここがイルミネーションになるでしゅね。
037c_20131221214732754.jpg


観覧車の所まで行くのに上り坂がキツイ!

展望台で相模湖を見ながら休憩   
080c_20131221215722921.jpg


観覧車
082c_20131221215721f6d.jpg


イルミネーション(アクアガーデン)
085c_2013122121572072c.jpg
リフトに乗らないとここのイルミネーションは見えない。


第1ドッグランで イルミリオン の17時まで時間潰し。
092c_20131221215719b79.jpg


さぁ、サンタさんになって行きますかぁ。
094c_20131221215719499.jpg


綺麗だね~。
110c_20131221215718872.jpg


 人がたくさんいましゅけど・・・
114c_20131221225518085.jpg


 きれいでしゅ~
115c_20131221225518f09.jpg


 キラキラのお花畑でしゅ。
119c_201312212255176d5.jpg


記念撮影 
126c_201312212255163fa.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/12/21 23:40 ] おでかけ 神奈川県 | TB(-) | CM(2)

Re: おいでは聞かない?

いぱお君おかんさんへ

ひかりはイルミネーションが好きです。
わんこの目でも見えてるんでしょうね〜。
サンタ服ひかりは、かわいいと言ってもらえます。
カートにちょこんと座ってるので、男性からもかわいいと言われましたぁ。

ドッグランでひかりにおいでは通用しないです。
満足すると戻って来ますけど、満足するまでが長い!
牛肉を見せてもダメでした。
ラニたんも自由犬ですね。
ドッグランに連れて行ったら大変ですね。
[ 2013/12/22 21:31 ] [ 編集 ]

おいでは聞かない?

こんばんは♪

ちゃんと、イルミネーション見てますね。
サンタ服を着て、きっと他の人もイルミネーション前のひかりんをコッソリ写真で撮った人もいるんじゃないかしら。(笑)

ひかりん、おいでは聞かないのね。
いぱ君は、家ではけっこう聞いてくれます。
ラニたんはダメ。
でも、オヤツにはよく反応して、飛んできます。(笑)
ひかりんも、好きなものの言葉には反応しそう~
[ 2013/12/22 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する