犬小屋型ベッド作り



スポンジを入れたらミシンで縫えないだろうなぁ。
下は手縫いだな・・・



後は全部手縫いだな・・・



おや?ミシンで縫えそうだな。
やっちゃえ!やっちゃえ!



ミシンで縫っちゃいました。


出入り口を手縫いしたら土台は完成。


よっしっ!折り畳めた!成功♪

旅行に持って行ける〜。


問題の屋根。
土台と同じ2センチのスポンジだと重い。

1センチのスポンジを買わないとだなぁ。


まだ出来てないけど、ひかりは入ってくれるかな?

おやつを犬小屋にポイッ!



上半身だけ入って

速攻出た!


ママが作ったんだよ〜。 びびるなー!


夕方、広い公園に行きました。


風が強くて寒かった!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/12/22 21:48 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お~、すごいすごい!!

いぱお君おかんさんへ

今、使ってるピンクの犬小屋も折りたためます。
出入り口以外は直線縫いしかないのと、適当に作ったので思ったよりも簡単でした。
それに生地は伸びる生地なので・・・ぎゃははっ。

犬小屋好きなのに初めての物はビビりますね。
入ってくれないと作った意味が無~い!
[ 2013/12/23 21:43 ] [ 編集 ]

お~、すごいすごい!!

こんにちは♪

すご~い、折りたためるんだ~
大作完成も、間近ですね。
ひかりんの入ってる後ろ姿が、へっぴり腰なのがよくわかる。(笑)
安全地帯かどうか、確認してるのかも・・・
ひかりん、ママが愛情こめて作ってくれたんだから、大丈夫だよ~
[ 2013/12/23 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する