クリスマスケーキ!?





クリスマスケーキです。


 チョコレートケーキとクリームケーキをどうぞ!

053c_20131223222652cf0.jpg

 
 クンクンクンッ!これ犬用じゃないでしゅ!


 正解! 人間用です。


したがって、ひかり君はクリームのスポンジを少し食べただけでしたっ。



ママサンタからのクリスマスプレゼントの犬小屋です。

052c_20131223222653856.jpg


屋根が出来てないけど、どうぞお使い下さいです。

 

只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/12/24 22:24 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: メリークリスマス!

いぱお君おかんさんへ

犬用のケーキをそれなりに食べるより人間用のケーキを少しもらった方がひかりは幸せみたいです。
量が多いと途中で食べ飽きちゃうので…。

妹にも言われました。
犬小屋が大きくなった分、ひかりはもっと太るね!と。(笑)


[ 2013/12/25 12:40 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!

こんにちは♪

わんわん用の、カラフルなケーキもあるのねと思ったら、これは人間用だったのね。(笑)

ニューハウス出来上がりましたね。
少し大きめって事は、まだまだ成長OKってわけですな。(笑)
[ 2013/12/25 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する