Cafe TROIS CHIENS & 府中の森公園



12月28日(土)

府中の森公園へ 

自転車が寒い季節でイヤですの 


 服を脱いだ後にゴロゴロしてやったでしゅ! 
008c_20131229200159dfc.jpg


Cafe TROIS CHIENS でランチ 

タイ風やきそば & カレー


やったぁ。今日はカレーがあるぅ。

超美味しいです。


府中の森公園に戻って、園内をお散歩 
009c_201312292002008bd.jpg


犬小屋の屋根のスポンジが届いたから早めに帰宅。

屋根作り&犬服作り???

003c_2013122920020158e.jpg

線が曲がってる~。

こんな適当で作れるのでしょうか?



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/12/29 20:12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: テキト~でいいのいいの!

いぱお君おかんさんへ

犬服にチャレンジしてますが今日は何もしてないです。(汗)
もうミシンに飽きちゃったんですかぁ?
年末で忙しいので、年明け開始ですね。飽きてなければ・・・(笑)

夏は自転車で暑くなりますが、冬は寒いままです。
スピードが遅いからかな?
耳あては暖かいですよね~。私も持ってましたがどこにあるんだろ?
[ 2013/12/30 22:39 ] [ 編集 ]

テキト~でいいのいいの!

こんばんは♪

おっ、犬服にもチャレンジですね。
私は、あれから年末年始のアレコレで、何にもできてませ~ん。
すでに、飽きてきた?ワハハ

自転車、こいでるうちに暑くなりません?
帽子をかぶってると暑くなって汗が出るので、最近は耳あてしてます。
アラフィフのおばちゃんが耳あてって・・・(笑)
[ 2013/12/29 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する