PENNY LANE つくば店&ポティロンの森



12月29日(日)

茨城県の かすみがうら市水族館 に行こうとしたら休館日だった。

つくばわんわんランド も休園日だった。 


今回は、ちゃんと行く前に調べた。

ひかりと勇ちょんにブーブー言われちゃいますからね。


茨城方面へ 

中央道 → 首都高 → 常磐道

常磐道を走るの何年振りだろか?

知る人ぞ知る禁断の三郷を通過しましたぁ。

ここら辺を走らなくなってから約10年あんまり車の運転をしなくなった。

ひかりと会ってからまた乗り出して

段々と運転の感覚を取り戻して、今はまたどこでも行けるようになった。

でもノアちゃんにしてから駐車場がねぇ・・・。

何度も切り返せば入れられるんだけどねぇ・・・。



守谷SAのドッグラン 
023c_20131229205027e9d.jpg
ドッグランなのにビビってた。


イオンモールつくば店の PENNY LANE つくば店 でランチ



食後にパンを買ったです。


ドッグラン 
025c_2013122920502674d.jpg
このドッグランは気に入ってくれた。



ポティロンの森 へ 

ドッグラン 
030c_20131229205025615.jpg


ハスキーさんと走ってたです。
031c_201312292050246c2.jpg


 チューチュートレインでしゅ。
033c_20131229205024535.jpg


今度はお花が咲いてる頃に来たいね。
034c_20131229210907505.jpg


ママと勇ちょんは、ポティロンの森を気に入りました。

ドッグランがあってお散歩が出来てテラス席で食事も出来る。

楽な場所だね~。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/12/29 21:20 ] おでかけ 茨城県 | TB(-) | CM(2)

Re: 小さく見える~

いぱお君おかんさんへ

ハスキーさんは大きいですよね~。
気が合ったようで楽しそうに笑って走ってました。

一昨年までは31日の夜まで店をやっていたので、うちは大掃除という大掃除はしないです。
見える所だけを少しだけって感じです。
今日は兄が窓ふきして、私は掃除機かけと空いてる部屋の片付けをしました。
明日は自分の部屋の掃除と車を洗車するつもりです。
[ 2013/12/30 22:45 ] [ 編集 ]

小さく見える~

こんばんは♪

ハスキーさんと走ってると、ひかりんが小さく見えますね。
笑ってるのかな?どんな顔して走ってるのか見たかった・・・

昨日も今日も、普通の週末のように楽しく過ごしてますが・・・
ねぇねぇ、この忙しい年末に大掃除のお手伝いしなくて、おか~ちゃんに怒られへんの?(笑)
[ 2013/12/29 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する