ピエトロでランチ&昭和記念公園



洗濯と掃除をしたら家を出るのが12時になってしまった。

お腹が空いたから ピエトロ 国立店 に寄ってランチ 



オーダーして、ひかりと裏の公園に行ってる間にパスタとピザが来て

勇ちょんてば先に食べてた! なので写真なし。


昭和記念公園へ 


ドッグラン 
025c_20131230225940171.jpg


 楽しいでしゅ~。
027c_201312302259392fd.jpg


 耳が変な感じでしゅ~。
038c_20131230225938e50.jpg


 治ったでしゅ!
047c_20131230225937e7c.jpg


 お友達たちと走るでしゅ~。
059c_201312302259374b6.jpg


 あ~っ!
060c_201312302259361b2.jpg


 コケちゃったでしゅ。
061c_2013123023062752a.jpg


 痛い痛いでしゅ。
062c_20131230230626dcd.jpg


 でも僕、平気でしゅ。
063c_201312302306267d1.jpg


 すべってコケて恥ずかしいでしゅ~。
064c_20131230230625c9e.jpg


 恥ずかしいから逃げるでしゅ。
065c_201312302306248b2.jpg


ひかりがコケてお友達たちが心配してたです。

優しいお友達たちでした。


 広場ではかっちょ良く走ったでしゅよ。
076c_20131230230623782.jpg



 シャンプーしたでしゅ。
088c_20131230231730433.jpg
 

 今年も1年どうもありがとうでしゅ。

来年はいいニオイの僕に会えるでしゅよ。

良いお年をお迎えくだしゃいでしゅ。 ひかりより。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/12/30 23:25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ほっこり

いぱお君おかんさんへ

おせちは大変ですね~。
うちは年々おせちから遠のいてます。まぁ母も年ですからね。
私が作らないといけないですね。
1年ありがとうございました。
[ 2014/01/01 19:21 ] [ 編集 ]

ほっこり

こんばんは♪

まだ、おせちの途中なの。
朝からでもうお疲れさんなんですが、耳変の写真でほっこり笑わせてもらいました。
いい気分転換になりました。

今年1年ありがとうね。
来年も、よろしく♪
[ 2013/12/31 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する