犬服作り




大晦日だと言うのにひかり服を作り中

袖付き・フード付き・ママとお揃い




ひかりの体型に合わせて前身ごろを作ったら完成。



午後に野川公園に連れて来てもらったでしゅ。
014c_20140101180935e7d.jpg


今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[ 2013/12/31 23:57 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ペアルック

いぱお君おかんさんへ

私と同じ犬服が欲しかったので作る事にしました。
出来たらペアルックの写真を撮りますね~。
不器用な初心者がトレーナーの生地をサイドカッターでまつるのは難しいです。
なので中はボロボロです。ぎゃははっ。
ロックミシンなら綺麗に仕上がるでしょうね。

[ 2014/01/02 20:03 ] [ 編集 ]

ペアルック

こんばんわん♪

わ~、すごいすごい!
ひかりんとママのペアルックですね。
ペアルックの写真も、楽しみにしていますね。
[ 2014/01/02 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する