すいらんグリーンパーク(千葉県)



千葉県の すいらんグリーンパーク へ 


中央道 → 首都高 → 東関東自動車道 → 京葉道 → 

千葉東金道路 → 圏央道 で休憩を入れて約2時間


今日は6つのエリアのドッグランで遊んだです。
038c_201401022024131a2.jpg


50m走コース
074c_20140102202411d92.jpg


勇ちょんが後ろから追いかけないと走らないです。
078c_20140102202410751.jpg


それが楽しいならいいんですけど。
081c_20140102202409da9.jpg


ランチ 

ひかりは馬肉とたまご

また食べる前にやってました。

鼻こすり 


食べるのかと思ったら匂いだけ嗅いで、更に鼻こすり~!

カフェマットがぐちゃぐちゃです。

少しだけ食べて残りはお持ち帰り 


アップダウン広場の斜面を登って行きました。
066c_20140102202413321.jpg
ママも来て~!と言われても、そんな所まで登れませんから・・・。

頂上でちっこもウンチくんもしなくて良かったぁ。


下りるのも上手ですの。
067c_201401022024125c8.jpg


違うエリアに連れて行こうとすると、すました顔して逃げやがる。
086c_2014010220464746d.jpg



たくさんドッグランを楽しんで、帰りは渋滞にハマって約3時間掛った。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/01/02 20:56 ] おでかけ 千葉県 | TB(-) | CM(6)

Re: こんにちは

こんばんは。
1月2日のすいらんのわんこが誰なのか確かめたいですね。
ここをハッキリさせないと次へ進めないですよね。

すいらんは宿泊も出来ます。宿泊客はドッグラン登録をしないかも?
宿泊客のドッグラン利用方法を調べて、ホテルの宿泊者リストを手に入れたいですね。

レストランでブルドック系のオフ会をしていたので、ブルドッグの飼い主さんも探して情報を得たいですね。

どなたかが保護してくれてるのなら、いつか必ず会えます。
私はそう信じてます。
[ 2014/01/20 22:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/20 09:11 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

初めまして、こんにちは。

にほんブログ村で少しだけ捜索の事は知ってます。

ドッグランで10歳過ぎ(昔から飼っているそうです)の柴犬と一緒に飼われてる雑種犬に会いましたが、
まだ若く活発な動きをしていました。

レストランでテーブルの下に居たわんこが気になります。
飼い主さんは、50代以上のご夫婦と息子さん?(男性)です。

もし私がわんこを保護したとして、
すいらんグリーンパークで受付申請書を書くなら、犬種は柴犬とは書きません。
雑種もしくは柴系雑種と書きます。
もう1度、すいらんに確認されてみてはいかがでしょうか?

愛するわんこに早く会える事を祈ってます。
今後は、お探しのわんこかどうか気をつけて見るようにしますね。
[ 2014/01/17 17:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/17 10:05 ] [ 編集 ]

Re: 鼻こすり

いぱお君おかんさんへ

いぱラニたんも鼻こすりするんですね。
食べる前にだけするので、いただきます!なのかな?

柴・日本犬ミックス・ダックス等々のお友達と遊びましたけど写真は撮らなかったです。
飼い主さんに事務所を通してとか言われると困るので・・・(笑)

大みその夕方に買いに来る人が多かったですよ。
買い忘れの他にみかんが箱でよく売れてました。

サイドカッターは、生地は切れますが糸の調節が難しいですね。
私も試しに1度だけやって諦めました。
約2ミリあけて2重縫いしてます。なので糸が無くなるのが早いです。
[ 2014/01/03 22:22 ] [ 編集 ]

鼻こすり

こんにちは♪

鼻こすり、いぱラニもやります。
どういう理由なんだろ・・・鼻が痒い?んなワケないか~(笑)
ひかりん、いろんなドッグランで遊べて良かったね。
今回は、お友達はいなかったのかな?

わかばさんちは、年末までお店やってたんですね~
確かに、大みそかまでやってくれないと困る。
そそっかしい私は、暮れの夕方に買い忘れを買いに行く事が、時々あります。(笑)

ミシンのサイドカッターは、コツがいりそうですもんね。
実は、私も数十年前に買いました。
コツをつかむ前に、諦めたけど・・・ワハハ
[ 2014/01/03 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する