INDY HOUSEでわんこ用おせち



府中の森公園へ 

 たくさんゴロゴロしたでしゅ!
003c_20140103222918e23.jpg
 ブルブルして枯れ芝を落として下さい!


INDY HOUSE へ

ひかりにお年玉を頂いたです。手作りおやつです。



わんこ用おせち500円をお願いしたです。

残したおいもはお持ち帰りして家で食べたです。



浅間山へ 


 急げ!急げ!急げ!でしゅ。
008c_20140103222918f4a.jpg


 早くあの場所に行かないとでしゅ。
016c_2014010322291749c.jpg


 準備OKでしゅ。
026c_2014010322291598d.jpg


 車も人も来ないでしゅね。
025c_20140103222916304.jpg


 番犬ガウガウしたいのに どうして来ないでしゅか?
024c_20140103222916fc1.jpg


車椅子のコーギーさんが通ったけど ひかりはガウガウしなかった。

じーっと見つめてるだけだった。

ひかりはちゃんとガウガウする相手を分かってるんだね。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/01/03 22:47 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 初ガウ!

いぱお君おかんさんへ

初ガウ出来なくてぎゃははです。
今年はガウガウが少なくなると楽になりますけどね。

楽天でもわんこ用おせちを売ってます。
でも本格的なおせちって高いですよね。
今回は予約なしで500円で済んでラッキーでした。
[ 2014/01/05 20:28 ] [ 編集 ]

初ガウ!

こんばんは♪

せっかく初ガウの準備して待ってたのに残念だったね~
お正月にガウガウしなかったら、今年はガウガウの機会が少なくなるかもですね。
小さな期待を込めて・・・(笑)

わんこ用おせちって、けっこうあるんですね。
私が知らないだけかも・・・(笑)


[ 2014/01/04 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する