館山ファミリーパーク&磯料理みずるめ




今日は、ひかりとじーたんとばーたんとお出掛け。 


多摩川沿いをひたすら走って東京湾アクアラインを通って館山自動車道


 君津パーキングエリアでママ待ちでしゅ。
003c_20140104211225b06.jpg


ばーたんが、伊豆に行きたいけど混んでるだろうから

千葉でお花を見るのでもいいと言うので

千葉県の ポピーの里 館山ファミリーパーク へ  (約3時間掛った)


 小さいドッグランがあったでしゅ。
006c_20140104211224cc8.jpg


 伝説の滝でしゅ。
007c_2014010421122446d.jpg


 ホワイトガーデンでしゅ。
010c_20140104211223d36.jpg


 花つみ広場でしゅ。
011c_20140104211222ab4.jpg


 じーたんとばーたんはお花選びをしてるでしゅ。
014c_201401042112210a5.jpg


ドラゴンフルーツジュースを飲みたかったケド

せっかちじーたんにせかされて飲めなかったです。


時刻12時過ぎ。

ここのレストランのテラス席でも食べれたケド野島崎灯台でいいと言うので

野島崎灯台入り口 店内犬OK(テーブル席のみ)の 磯料理みずるめ へ 

たたき定食(なめろう)1,050円


なめろう超美味しかったです。

店員さんも優しくてまた来たいお店です。

テーブルの下で大人しくしてたひかりは、お客さんや店員さんに褒められてたです。



 野島崎灯台でしゅ。
017c_20140104213831823.jpg

じーたんとばーたんは灯台に行った事があると言うので

灯台までは行かなかったです。

ママも連れて来てもらったそうですが記憶にないです。


道の駅などに寄ったり渋滞にハマったりで帰りは約4時間掛ったです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/01/04 22:02 ] おでかけ 千葉県 | TB(-) | CM(2)

Re: ひかりんガイド

いぱお君おかんさんへ

今回、ひかりんはメインじゃないのでお付き合いガイドですね。
バイト代はおやつでした。
私のバイト代はその通り!たたき定食をご馳走してくれました。
あとは全て私持ちです。まぁたまにはいいですね。親孝行ですからね。
[ 2014/01/05 21:01 ] [ 編集 ]

ひかりんガイド

こんばんは♪

ひかりんは、ガイドのバイトですか~?
お手当は、なめろう一口だったりして・・・(笑)

年明け早々、親孝行が出来て良かったですね。
えっ、もしかしてママも運転手さんのバイト?
お手当は、たたき定食だったりして・・・(笑)
[ 2014/01/04 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する