冬休み終了・武蔵野の森公園



今日で9日間の冬休みが終了です。

あっと言う間だったなぁ。

家でのんびりしてから武蔵野の森公園にお散歩に行きました。

 ハチ君に会ったでしゅ。元気いっぱいだったでしゅ。



 明日からお昼寝三昧の毎日でしゅ~。

 明日から寒い寒い朝と夜のお散歩です。

明るい昼間にお散歩に行きたいね~。

これから冬本番。冬は寒くて嫌いです。


雪が溶けて春になって暖かくなったら

じーたんに何度も連れて行ってもらった千里浜に行こう!

ノアちゃんで海岸を走る~。

千里浜海岸で野宿(車中泊)する~!

じーたんのなんちゃってキャンピングカーには無かったトイレを使う~。

あと佐渡島にも行きたい。ひかりはフェリーに乗れるのかな???

京都&大阪&四国にも行きたい。

ワクワク♪ドキドキ♪

なんて夢を持って寒い冬を乗り切ろう。

えいえいおー!



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/01/05 21:39 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 冬休み終了~

いぱお君おかんさんへ

平日(仕事中)はやたら長いのに休みは早いですね~。
暖かくなったらお出掛けをしたいですが、テレビでうま年は台風が多い年とやってました。
台風は上陸して欲しくないですね。

大阪に行きたいです。いぱラニたんに会いたいです。
ひかりはわんこにガウガウしないので、いぱお君はつまらないかも?
ラニたんとラブラブするといいなぁ。
[ 2014/01/07 13:06 ] [ 編集 ]

冬休み終了~

こんばんは♪

9日間もあったのに、あっという間に終わっちゃいましたね。残念・・・
でも、暖かくなったら楽しみがいっぱいありそうで、いいな~

トイレがうまく使えて、装備が万全になったら大阪もおいでおいで~~~
かわいいラニたんが待ってるよ~
もれなくガウガウいぱ君が着いてくるけど。(笑)
[ 2014/01/06 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する