3連休 何してた?



1月11日(土) ~ 13日(月)


iPhoneのFC2ブログをアップデートしたら、使えなくなったです。

横になりながら簡単更新が出来なくなってしまった。

原因はソフトウエアをアップデートしてないからだと思うです。



11日(土) 府中の森公園へ 


お散歩がてら Cafe TROIS CHIENS でランチ 
IMG_8066.jpg


府中の森公園に戻ってお散歩


025c_20140114212757798.jpg


ノアちゃん(車)の12ヶ月点検なので早めに帰宅

異常なしでした。




12日(日) 武蔵野の森公園&野川公園へ 

勇ちょんが休日出勤なのでママと2人でお散歩です。


たくさんお散歩して・・・
033c_20140114212756969.jpg


たっぷり太陽光線を浴びたです。
038c_20140114212755aeb.jpg

休憩中ひかりは臭い嗅ぎに没頭して

ママはゲームに夢中だったです。



13日(月)たまに強風が吹いてたから車でお出掛け 


CAFE funnyface でランチ 

IMG_0443.jpg

ひかりに軟骨肉団子だったかな?を注文してあげたのに食べなかったです。

お持ち帰りにして公園であげたら食べたです。


桜ヶ丘公園へ 

今日もたくさん歩くですよ~ 

斜面でゴロゴロしたら丸っこいからころがっちゃいますよ!
016c_201401142127541e3.jpg


 斜面は歩いても楽しいでしゅ~。
047c_20140114212754e1e.jpg


 山道大好きでしゅ~。
089c_20140114213123abe.jpg


 今日もたくさんお散歩してママに必要な有酸素運動に協力したでしゅ。
111c_20140114213123fd7.jpg



土曜日から楽天の買い回りを頑張ってたです。

10店舗&6ジャンルを達成したの初めてですぅ。


 ノアがモデルチェンジするから網戸を買っておこうかと・・・半分お金出せ~!!

 網戸よりあのカーテンをどうにかしてくれよ!

 マルチシェード があるけど高いんだよね~。

 これいいじゃん。お金出すから買おう。

 じゃ、一緒に網戸 ウィンドーバグネット もよろしくです。

ってことで、楽天ポイントを上げる努力をしたですぅ。


マルチシェードとバグネットって同時に使えない気がするけど

まぁどうにかしよう。

勇ちょん、ありがとう。 

ひかりとラブラブ出来る車中泊を楽しもう。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/01/14 22:12 ] 車&車中泊・旅行グッズ | TB(-) | CM(2)

Re: おおっ、すごっ!

いぱお君おかんさんへ

車用品は高いので頑張りましたぁ。
そうそう!いらない物までつい買っちゃいますね。
ひかりの名前入りワッペンとか使うんかい?って感じです。

先週、近所で真っ黒子猫が車にはねられて道路で亡くなってました。
ブログで動物愛護について書こうと思って「はいけい、にんげんの皆さま」を載せたのですが、
文章がまとまらなくて書いてないです。
社会的な事で自分の意見を書くと知らない人がキャッチして
コメントにあれこれ書かれても困るなぁ…ってのもありますが…。
[ 2014/01/16 12:58 ] [ 編集 ]

おおっ、すごっ!

こんばんは♪

楽天の買い回り6ジャンル達成は、すごいです~
私も以前ジャンルと都道府県(?)の時達成した事ありますよ。
でも、そういうの意識して買うと、いらない物までつい買っちゃうので最近は気にしないようにしています。
楽天の買い回り、な~んか張り切っちゃいますね。(笑)

「はいけい、にんげんの皆さま」今、気づきました。
いろいろいろいろ考えさせられますね。
うまく言葉にできないけど・・・
何ができるか・・・まずは、伝えることが大事ですね。

[ 2014/01/15 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する