今週のあれこれこれあれ+今日の話



今週のあれこれこれあれの続き+今日の話


おやつの福袋を 犬用自然派おやつ専門店イリオスマイル で買ったです。
買ったのは小型犬用です。

普段は買わないおやつが、意外にも愛犬の好みかも?
みたいな事が書いてあったです。
IMG_1749.jpg

北海道産 豚の食道 買わな~い!
北海道産 鶏のとさか 絶対に買わな~い!

IMG_9122.jpg

ひかりはどちらも美味しいと食べてた。
意外だなぁ・・・。 分からないもんですの。


楽天の買い回りの家電ジャンルは、まだ在庫があるけど
電動歯ブラシの替え歯ブラシにしたです。
半分を勇ちょんに売ればいいやって考えで!
IMG_6619.jpg

そしたら本体の充電が出来なくなって動かなくなったです。
寿命みたいです。どうせなら本体を買えば良かったぁ。


今日はママの歯の掃除&定期健診です。

ひかりをペット不可の勇ちょん家に預けたです。

高圧洗浄機みたいなので歯の掃除をしてピッカピカッ。

虫歯がなくて良かったぁと勇ちょん家に戻ったら

ひかりはトイレの定場所から出て来てクンクンとママを嗅いで
トイレに戻って行ったです。
004c_20140118204844a62.jpg


 替え歯ブラシ買ったから買い取って!

 壊れちゃって使ってないんだよね。

 お主、お前もか~っ!!

って事で本体を2つ買う事になりました。


府中公園へ 

 ゴロゴロしてさっぱりしたでしゅ~!
007c_20140118204843170.jpg


INDY HOUSE へ 

ひかりがお待ちかねのラム肉ハンバーグ~!
IMG_9034.jpg

ラム肉ハンバーグを食べさせてあげるから勇ちょん家で待っててと言い聞かせたです。


府中の森公園経由で浅間山へ 

015c_20140118204842cc1.jpg


 誰よりも先にあの場所へ行くでしゅ!
022c_2014011820484297b.jpg


 サッサと行くでしゅ!
023c_20140118204841fba.jpg


休憩場所に着いたら、どこかの家からカンカンカン!と何かを叩く音が響いたです。

 ママ~!早く来てでしゅ~。
026c_20140118212839fe1.jpg


 カンカン鳴ったから怖いでしゅ。
029c_20140118212838997.jpg


怖がって勇ちょんに引っ付いてからガウガウしなかったです。


車に マルチシェード をつけてみたです。

真っ暗になったら夜だか朝になったかどうか分からないなぁ。
真っ暗じゃなくていいんだけどね~と思ってたら

032c_20140118212840250.jpg

吸着盤が透明だから夜か朝か分かるんだね。
これいいねぇ。ちょっとかさばるけど・・・。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/01/18 21:52 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おやついっぱい~

いぱお君おかんさんへ

もうすでにデブ犬と言われてます。ぎゃははっ。
しっかりおデブ家族の一員になりました。(笑)
もうあげない!と言ったら不貞腐れて犬小屋に入りました。
写真を撮ったので今度ブログに載せます。

お散歩時の写真は1人だと難しいですよね~。
横向きか後ろ姿ばかりになっちゃいますよね。

おかんさんはプリンターだったんですね。
家電はいつ壊れるか分からないので困ります。
いつもドライヤーは突然使えなくなります。
[ 2014/01/20 20:43 ] [ 編集 ]

おやついっぱい~

こんばんは♪

ひかりん、おやついっぱいでいいね~
でも、あんまり食べすぎると太るよ~
私に、言われたないってか?そりゃそうだ。ワハハ

ゴロゴロさっぱりのひかりん、満足顔ですね。
最近、お散歩で写真を撮ってあげてないなと反省です。

歯ブラシみたいな事、よくありますよね。
私は、プリンターが壊れてインクが大量にあまってたので、そのインクが使えるプリンターを探して買い替えた事があります。
ん~、本末転倒?ちょっと違う?(笑)

[ 2014/01/19 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する